>>609
いや勉強冊子も楽しくやれよw
おれは高校のとき塾や予備校行かずに進研ゼミ高校講座だけやってたにゃん♪
まあMARCHなんで早慶相手に自慢にはならないけど、それでもA欄大学にゃん♪
けっこう満足してる