>>900
トレーダーならまずは買うべきとこだろ。読みを外せば即損切り。ただそれだけ。
分析や読みを外すこと前提でエントリーしてんだよこっちは。外れたところで資金を少し減らすだけで何も恥じることはない。次の動きを睨むだけ。その繰り返し。