まあモナの開発が活発になれば1万は夢ではないかもな
今月もmonadとかリリースしてたし、細々と続いてはいるみたいだけど更なる飛躍を求めるならスポンサーと人員が必要だよね
って以前書いたら「現状で問題ない」って長文が飛んできたんだけどね
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part329
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
704承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:39:23.66ID://MWHBLb■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています