売らなきゃいいだけ
売るのは、狼狽さそう大口とひっかかるど素人
あまりにも下がらないから190に重し置きやがるし。
つーか、ビットコ下がってもビットコ建てなんかほとんどないから影響ないはずなんだが、口実に大口が売り浴びせて素人に売らせで安く買う。
売らなきゃいいの。
板スカスカなんだから