ん?
一番下げているのはナニかな?
ビットは3%、ビッチは5%
そして、モナは10%下げているこの事実
買いたいわけではない。上がらないし。
早くこんな糞コイン捨てて、ビッチに乗り換えろ、といっているだけ。変なこと言ってる?