サロンなくなると困るなあ
ある意味では俺はKAZMAXのお陰で今は勝ててるのかもしれない。
今回もBitcoinでショート入れるのに気持ちが弱気だったが、
KAZMAXが強気の上予想だったのでショートに全力できた。
そろそろ利食いたいがKAZMAXの「買値手前で撤退しました。まだ弱気相場続きます」がないからな。