>>882
投資は自己責任ですよー
もっといい人生が送れてたかもしれないのに残念でしたー
恨むのは自分の無能さを恨みなさーいw

それと、リップル買う金ないのに365日このレスを見て、ネガティブレスしながらヨダレを垂らしxrpを欲しがるのやめてくれないかなーキモイ(|||´Д`)