>>561
下手くそ見に来るだけでなく、攻撃する意味はなんなんだ?

やっぱり爆損した腹いせだろ?10月に半分損切りしたらしいから安く買い戻したいのか?

下手くそ見にくるだけなら眺めて何もしなければいいだろ?

俺を攻撃する意味はやっぱり爆損した腹いせだろ?

お前はこの1年間24時間夜中も寝ないでおれをストーカーしてまで一体何をしにきて何をしたいのだ?

自分が爆損した利益を取り戻すために俺がいたら邪魔になるというのか?

それなら辻褄が通ってみんなも理解できると思うぞ