はっきり言って提携がどうとかブリッジ通貨うんぬんとかどうでもいいんだよね
仮想通貨なんて一寸先は闇なんだよ
未来信じて投資するようなもんじゃない
暴落時だけに買い上がれば売る
できる限りホールドしないが資産を守る最善の方法だ