リップル社員のEmi Yoshikawaってバカなの?
ビルゲイツが無名時代に受けたインタビュー記事を取り出して、リップルもこうなると暗に主張してる。だから日本人はなめられるんだろうな。

「1994年にビル・ゲイツがインターネットによってあんなこともこんなこともできるようになると未来をひとしきり語った後、懐疑的なインタビュアーが「本当にそんなこと起こるんですかね?それは真のニーズがあるからなのか、それともサプライサイドの論理?」と質問。」