ジョージア君に例を示そう↓

なんだかんだ言われてもバブル期を抜かしても0.3円から価値は積み重なり、上がってきているのです。

需要を追求するのは持続的発展する経済の原理原則であり、Rippleはその王道を行っています。投機の需要では一般への
波及はできず持続的発展はできません。早く気が付いて需要に特化している通貨に切り替えるべきです。

半減期の仕組みも未来永劫、損益分岐点を超えられる仕組みでもありません。BTCの性能にも限界がでてきています。
マイナーが疲弊して弱体化していけば価格に連動するハッシュパワーもやがて落ちてくるのです。

※これはピョンシンペッチョンバカキムチの個人的な考えであり、XRPの購入を促すものではありません。