なんだかんだ言われてもバブル期を抜かしても0.3円から価値は積み重なり、上がってきているのです。
需要を追求するのは持続的発展する経済の原理原則であり、Rippleはその王道を行っています。投機の需要では一般への
波及はできず持続的発展はできません。早く気が付いて需要に特化している通貨に切り替えるべきです。
半減期の仕組みも未来永劫、損益分岐点を超えられる仕組みでもありません。BTCの性能にも限界がでてきています。
マイナーが疲弊して弱体化していけば価格に連動するハッシュパワーもやがて落ちてくるのです。
【Ripple】リップル総合970【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
407承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 23:09:21.93ID:mGigUev3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています