>>290
NGにしたんじゃないのか?
リップル社内にもゴミキムチの仲間おるんかい?
ちなみに俺は昨日北尾と焼肉言ってゴミキムチが風説の流布してるって言っといた。
そしたら、今後対処を検討するってよー
取り締まりなんてlevelひきーなー