GoogleはRippleの後ろに隠れてるのは通貨で目立つとリブラのように叩かれるのをロスチャイルドの
歴史で知ってるから。ロスチャイルドは陰謀論とは関係なく実際に存在しているヨーロッパの財閥です。

ロスチャイルドはアメリカ上陸するとき代理人でモルガン商会を作った。それがアメリカ5大財閥の
モルガンになってる。
Googleの親会社Alphabetにはロスチャイルドの親玉エドモン・ドゥ・ロスチャイルド系列の資金が第3位
の大株主にいる。

Rippleに投資したGoogleのベンチャー部門は名前をGVに変えて今はAlphabetの直接の管轄になってる。
Googleは最後に既成事実作ったら宣伝しだすと思う。

Rippleは今はGoogle案件と言うより正確にはGoogleの親会社Alphabet案件であり、目立たない様になってる。
しかし、重要視されてる。

XRPを使ってる送金業のマネーグラムやRIAやintermexはナスダック上場企業やナスダック上場子会社、既成
事実を作りつつあるから生き残るでしょう。

資金は潤沢、インフラできれば宣伝開始でやっぱり一番儲かると思う。


結局、これはあまり言いたくないのかもしれないですがRippleを隠れ蓑にしたAlphabetの世界統一通貨
という位置づけなのかもしれません。何となくそう感じます。


最近のGV(グーグルベンチャーズ)のツイート
https://twitter.com/GVteam/status/1227691134740099072

フォーブス・フィンテック50:
2020年の最も革新的なフィンテック企業
Rippleが入ってきた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)