探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2674【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/22(土) 21:25:35.20ID:ej45WmLh
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2666【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581945906/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2667【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581994475/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2668【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582038555/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582090985/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2670【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582124200/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2671【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582173747/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582221536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2673【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582303934/
2020/02/22(土) 21:37:38.38ID:HC0T1glK
糞スレ認定💩
2020/02/22(土) 22:53:29.59ID:nL4YGTPc
オワコインウンコイン、だーれも触っとらん
2020/02/22(土) 22:54:20.20ID:3uiZGF0w
>>1
ありがとう!
2020/02/22(土) 22:55:50.24ID:rsBt4aBv
いちおつ
これまた109万行って上試すやつじゃん んで戻り売り食らって下落
2020/02/22(土) 22:57:32.03ID:Lln2XspV
きゅーそくせんこー

>>1
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 22:58:57.50ID:SKzfnBXz
ゴミだなぁ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:00:06.02ID:YyJ41H4w
10000超えたらショート
10000切ったらロング
こんだけで280万稼げるとか
仮想通貨やらない奴馬鹿だよなw
この状況で資金減らしてる奴も馬鹿だけどw
2020/02/22(土) 23:00:12.19ID:4g5jm1vx
>>4
メンタルやられてないか😭大丈夫?
2020/02/22(土) 23:00:55.77ID:16x2a/jI
>>8
お前それ1ドル幅しかないやんけすげーな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:01:46.57ID:79mk3fck
くこにゃんー😭ロングなら同じじゃないのかー😭
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:02:15.50ID:SKzfnBXz
黄砂飛んでますから
えぇ、まぁ
2020/02/22(土) 23:03:03.05ID:Y+gJwlrx
>>11
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)レバかければ違うにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:03:23.86ID:79mk3fck
>>13
なんで😭
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:03:27.21ID:SKzfnBXz
お前らが幸せそうなレス始めるから俺のスレが事故ってるじゃねーかよ
やめろよピクルスとか
2020/02/22(土) 23:06:44.30ID:Y+gJwlrx
くこの家に常備してるスパイス
コリアンダー、クローブ、ブラックペッパー
自生してるハーブ
ローリエ
唐辛子
後はディル育てるだけにゃん
2020/02/22(土) 23:06:50.44ID:ej45WmLh
>>10
2020/02/22(土) 23:09:10.59ID:MGk0t2lu
誘惑から脱したRazeが1番楽しそうにピクルス語ってて草
1番魅了されてんじゃねーかw
2020/02/22(土) 23:09:15.57ID:Lln2XspV
「発酵の技法」読んどいたら大体の漬物はなんとかなる

……で、4時間足のこの山は、2015〜2016年プチラリーの3発目なのかどうかは
ちょっと自信がない

それっぽいならS打つつもりだけど、自信がない時はスルーも無難か
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:10:02.46ID:SKzfnBXz
>>16
地下にアルミホイル部屋でも作ってんの?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:10:45.54ID:SKzfnBXz
ハーブが自生してるってどこよ?
2020/02/22(土) 23:13:02.95ID:jFxCReev
将来、仮想通貨の市場は4000兆円になると言われている。

今は仮想通貨の市場は32兆円の市場になったばかり、XRPの時価総額は1.5兆円になったばかりです。

時価総額3位の通貨でブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになりつつあり、世界の大手送金会社が使い始めている。

しかもトップランクで実用に耐えられるのはXRPぐらいしかないし、あらゆる資産の基軸通貨になれるのはXRPのみだ。

XRPの現在のドミナンスは5%ぐらい。このままのドミナンスで仮に市場が4000兆円になると想定すると200兆円規模の時価総額
になると思われる。

もし、BTCのドミナンス規模は61%ぐらいで、XRPが入れ替わってるとしたら2440兆円規模になる。そう仮定すると単価は1600倍
ぐらいになる。

つまり、56000円ぐらいになる。

皮算用ではあるが、BTCが技術的にXRPに送れ始めており、ライトニングネットワークもまだまだ乗り越える問題があるとしたら、
BTCのドミナンスを浸食始めるだろう。おそらく、これからの伸びしろはXRPにある。
2020/02/22(土) 23:15:30.00ID:3uiZGF0w
>>9
優しい!
2020/02/22(土) 23:17:14.46ID:3uiZGF0w
上がるでこれは
2020/02/22(土) 23:17:21.21ID:MGk0t2lu
>>23
俺も担がれてるぞ、嫌な同士かもしれんが苦しんでるのは一人じゃない
今コンビニパスタ🍝食べてアホな顔しとるわ
2020/02/22(土) 23:19:01.84ID:jFxCReev
IoT時代はXRP!マイニング通貨はこの辺は手数料高い為攻められない、ガラ空きの状態です。

★トランザクション手数料比較

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。

XRPに有利になって来ている。 

BTC  0.548ドル(59.45円)
ETH  0.101ドル(10.96円)
XRP  0.00018ドル(0.020円)
BCH  0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC  0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)

トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらない。IoTで使用するには0.05円以下にする必要があるでしょう。

※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/22(土) 23:19:26.99ID:Y+gJwlrx
くこんちの庭にゃん
パセリ、ルッコラ、タイム、シソ、
、ミョウガは毎年勝手に生えてくるにゃん
薬味には困らないにゃん
2020/02/22(土) 23:20:54.67ID:3uiZGF0w
>>25
そうだね。俺もこの最悪な状況でも自分のやり方だけは絶対に曲げないことにしてる。お互い頑張ろう。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:23:35.74ID:3fKgl+RR
柔軟に補正していかないと早晩死ぬのでは
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:23:58.50ID:wvxzzZjl
うわー落ちるのか
ロング切っとくかな
2020/02/22(土) 23:26:01.02ID:Y+gJwlrx
山椒とタラの芽の木もあるにゃん
春になったら味わえるにゃん
ローズマリータイムパセリローリエを庭から取ってくれば
いつでもシチューやピラフが出来るにゃん♪
今は枯れ気味にゃん
くこズライフにゃん♪
2020/02/22(土) 23:27:46.88ID:Lln2XspV
長野とか岐阜とかかねぇ
なんだかんだと長野県は教育県とか
2020/02/22(土) 23:28:54.41ID:Lln2XspV
次の陽線でクソほど出来高イールドが来たらフルレバショートぶっぱなす
2020/02/22(土) 23:29:17.58ID:8UdpHf04
モナコインきてんね
2020/02/22(土) 23:29:28.10ID:Lln2XspV
……たぶんね
情勢がまずい感なら敬遠するよ、あたまわるいから未来わかんねぇし
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:29:46.85ID:SKzfnBXz
軽井沢でも北の方はタダでもらえる時代だからなぁ、ハーブなんて女の食い物だろ
タケノコや松茸が裏山に生えてるとかなら貴族だけど
2020/02/22(土) 23:30:32.50ID:Lln2XspV
時間軸は4hとか1dね
5分の世界だとわかんね
2020/02/22(土) 23:30:58.46ID:KxEIupy7
モナコインとか宣伝してるつもりなんか?
2020/02/22(土) 23:31:10.87ID:Lln2XspV
>>36
クミンのカレーライス感パねぇ
2020/02/22(土) 23:31:37.75ID:kmMXNlhi
モナきてるならショートきっとくかな
2020/02/22(土) 23:32:28.80ID:Y+gJwlrx
タケノコは親戚に貰うにゃん♪
タケノコに生の山椒の葉を添えると美味しいにゃん♪
シュウ酸には注意にゃん♪
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:33:01.36ID:79mk3fck
ディルドって生えてくるの?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:34:07.21ID:SKzfnBXz
あっ、そう
2020/02/22(土) 23:35:16.96ID:Lln2XspV
>>42
信長書店かトイズクラブかホットパワーズで培養されてる

ちなディルの栽培はやったことねぇ
2020/02/22(土) 23:37:11.68ID:o4y8CVh4
くこにゃん可愛い
2020/02/22(土) 23:38:36.45ID:9pMVpYJn
これ雲の下ビタ付けできてるぞキモいというか怖くね
12時間後に捻れぶち破ってきそうなんだが
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:38:57.71ID:SKzfnBXz
>>45
これが貧乏人の反応な
発言力ある人間にとりあえず食いつく
2020/02/22(土) 23:39:03.09ID:Lln2XspV
いや、CoinMarketCap読みだとそこまで出力出てなかった割に上のやつだったか?

寝るわ、だめだこりゃ
2020/02/22(土) 23:40:16.67ID:KxEIupy7
全然動かへんな
ビットコインなんかやってるやつ実は俺だけなんか
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:41:05.61ID:SKzfnBXz
別荘なんかを夢見ちゃって200万の高値で貯金ぶっこんだ奴多いんだろうなBTC
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:42:15.95ID:79mk3fck
>>28
相場の動きに自分の信念は関係ないよ😭
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:42:50.08ID:SKzfnBXz
さてと、風呂入って出かけっか
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:44:03.10ID:79mk3fck
出川ー😭
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:47:11.69ID:79mk3fck
今まで角度つけて上がってきたけど今みたいにヨコヨコ続いていくとそのうちトレ転になるの?😭
2020/02/22(土) 23:47:30.78ID:Lln2XspV
今CoinMarketCap見てきたが日足か4h足くらいで「まぁちょっとイイカンジの出来高の割に上げてる」くらいか
こりゃ寝るのがいいかな

で、起きて下げてたらショートチャンス逃してションボリ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:48:49.29ID:4xHJ5dS4
バカチャイニークジラがスマホハッキングされて何十億近く盗まれたとかさすがにネタだよな?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:50:09.53ID:79mk3fck
ストップ浅くいれてショートしました😭
2020/02/22(土) 23:51:37.75ID:ej45WmLh
>>54
なるよ
そうなる時は大口がいよいよ利確を狙ってるから大きく動く場合が多い
ロスカット狩りなんかもこのタイミングで起きやすい
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:51:38.41ID:9DtNQ3L+
ビットコインの現物を少しだけ持って所有しているみたいなんですけど、それを現金にかえるのは出庫して交換所で現金に交換する であってますか?
2020/02/22(土) 23:51:57.39ID:Lln2XspV
>>54
「今売りたい人が多いの?」「今買いたい人が多いの?」
さてどっち

リップルちゃんは大口(リップル社のことではなく、0.1ケタか1桁ホルダー)優勢だからシビアになるかも
ビットコ兄さんはかなり優しいのでサイン出してくれるはずよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:52:56.35ID:79mk3fck
>>58
始めた時から上昇トレだったからトレ転ってのがどう言う感じでするのかまだわかってない😭
今の位置がかなり重要なところなのはは分かるけど😭
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:54:04.32ID:79mk3fck
>>60
素直に考えれば高値から下落していま上昇が弱くなってるビットコインは売りたい人の方が多いかな😭
上げた直後の下落が大きすぎる😭
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:55:09.31ID:TbRX0zvt
しばらく寝ショートで勝てそう
2020/02/22(土) 23:56:14.29ID:Lln2XspV
>>62
「特定の市場で実際に売買された総量」と「その結果どっちに向かっているか」に注目すべきでは
2020/02/22(土) 23:56:21.88ID:ej45WmLh
>>61
なにかしらサインが出てるものだけどね
ダイバージェンスしてるとか
ブレイクを見極めるのはそう簡単ではないね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:57:02.20ID:79mk3fck
>>64
わかりやすく言って😭
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:57:35.43ID:SKzfnBXz
河津の桜も散り頃よのぉ
2020/02/22(土) 23:58:30.22ID:ej45WmLh
>>66
売買された量をある程度計るのは俺も大事だと思う
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:58:43.16ID:79mk3fck
まあストップ浅くしとけばせいぜい損失3000円くらいだしライン背にして方向当たればうまー😭くらいに考えとく😭
どっちいくか五分五分って感じでしょこれ😭
2020/02/22(土) 23:59:07.10ID:Lln2XspV
上げ相場のはずなのにちょっと陰線が入りました
その陰線、ものすごい出来高つけてます

トレ転の可能性がある、そこで売りたい奴の方が多い可能性が出てきた
ただ、まだ可能性でしかないのは事実
パーセンテージとして下げが増えてきた「かもしれない」

このくらいしか言えない
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 23:59:52.89ID:79mk3fck
gmoは出来高見れるようにして😭
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:00:09.73ID:2O9PoG1M
この位置で上がらないから
数段下げるしかねえべな
2020/02/23(日) 00:00:44.07ID:jyM6OsRI
極端な表現なんで、実際もっとびみょい
よくシクるしワイ将
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:02:29.07ID:XmzWybuS
可能性でトレードするから雑魚なんだよ
両面取るなんてスゲーとか言っちゃうのも雑魚
2020/02/23(日) 00:03:59.86ID:k5TMO+wN
ブレイクはわからないでしょ
大口の知り合いとかがこっそりタイミングを教えてもらったりするとか聞いたことあるし
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:04:31.98ID:uQaZ40HX
一応は104万割るまでは長期上目線だけどこの◯のとこが上げライン下げライン引いた時のクロスするとこなのでどちらか向いたらそっちについて行こうと思ってました😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635267.jpg
2020/02/23(日) 00:08:33.30ID:k5TMO+wN
為替みたいに大口のポジション公開してないんだろうか?
2020/02/23(日) 00:08:43.53ID:jyM6OsRI
>>74
申し訳ないが、誰のレスを見てそう思ったかだけ教えていただけまいか
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:09:21.24ID:uQaZ40HX
>>74
インサイダー推奨ですか😭
2020/02/23(日) 00:11:08.40ID:k5TMO+wN
推奨したらまずいw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:12:32.90ID:uQaZ40HX
動くならそろそろかと思うんだけどまた上がって来そうなら微益で利確かな😭
2020/02/23(日) 00:17:06.48ID:jyM6OsRI
「まいか」とかなにその古典っ
中の人のドタマにかかとおとし入れて気絶させておきますねっ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:24:10.89ID:uQaZ40HX
下がってくれたからストップの位置ずらします😭とりあえず今日は"勝ち"確定😭
2020/02/23(日) 00:27:20.81ID:Wfb8x6qV
土曜は動かねーから外出ろ
2020/02/23(日) 00:28:44.65ID:d/MP9nKW
.             😭 ⌒ 😭
             (。・ω・。).
             (つ🙂と)
              uーu'
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:30:10.42ID:uQaZ40HX
利確しました😭とりあえず資産最高値更新出来たのでもう決着つくまではノーポジです😭
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:30:38.94ID:Fzdq1Pvz
>>86
38万くらい?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:31:35.97ID:uQaZ40HX
>>87
ヨコヨコで美損あったので36.1万です😭
千円ですが確実なプラスです😭
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:31:41.84ID:8TkymIpC
会話が噛み合わない病人、ここんとこ毎日いるけど怖いんだよなあ
仮想通貨って人の精神を破壊するのか?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:32:12.09ID:uQaZ40HX
>>89
ごめんなさい😭
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:33:11.71ID:8TkymIpC
>>90
お前は比較的まともだ、安心しろ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:33:28.15ID:PBw6fv+o
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:33:31.58ID:Fzdq1Pvz
>>90
はじめたばっかりなんですか?
もし、そうなら一回かならず大損しますよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:34:20.63ID:uQaZ40HX
>>93
3万の下落くらってます😭
2020/02/23(日) 00:34:34.38ID:jyM6OsRI
>>91
キチガイの自覚あるけどキチガイだろワイ
2020/02/23(日) 00:34:36.91ID:2HA8EdLJ
どう見ても↓だな
まずアルトが死にそう
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:34:46.08ID:Fzdq1Pvz
>>94
そんなのジャブですよ、ジャブ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:35:40.17ID:8TkymIpC
>>95
お前はキチガイだけど話は通じそうなキチガイ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:36:00.65ID:uQaZ40HX
このラインはちゃんと意識されてるみたいですね😭ここ割ったら短期は下目線で行こうと思います😭

https://dotup.org/uploda/dotup.org2070024.png
2020/02/23(日) 00:36:14.77ID:ENjm7CMb
めんどくせー三角作ってんな。オイ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 00:36:39.63ID:uQaZ40HX
引いたラインちょうどで反発するのなんか嬉しい😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況