さぁ帰るでwwwwwwwwwwww



今日は一日打ってプラス1マン円やwwwwwwww

昨日は調子こいで相場の裏を嗅いだつもりやったがそれが逆に裏目に出たでwwwwwwww

まだトータルで勝てるからええがなwwwwwwww

今日は帰ったら豆ニカル分析やwwwwwwww

お前らゴミどもは今日も一日中家でゴロゴロ汚い格好でケツをボリボリかきながらグーだらしてただけやろう笑笑wwwwwwwwwwww


お前ら外に出んとあかんでwwwwwwww