>>267

トレンドライン底での急騰後微上げや少し大きめの上げが続く理由を自分なりに考えた結果では、大口の収益体制が大きく関わっているのではないかと考えます😭
大口が自分で買い値を大きく値を上げて買いが強いと思わせることで、個人等に買わせ値が上がったところで売ることで利益を得ているのではという前提ですが😭
大口にとって困るのは、上げた後誰も買わず値が下がること😭つまり大衆にさらに上がると思わせる必要があり、売りが多少強くても値を維持する動きをする必要も出てきます😭
つまり大きく上昇した後値が下がりにくいのは大口が自ら価格維持をする投資段階なのでは、とみさかはみさかはすでにみんな考えているであろうことを初心者なりに考えてみたり😭