>>156
そうなんだ。それだと逆に納得がいく。
俺的に「スキャ専門の人」と「それ以外(デイとかスイングとかテクニカルとかファンダとか」は全く違う人種だと思っている。
スキャって才能がないと出来ない気がする。俺はいくら経験しても無理だった。次に上がるか下がるか、全く感覚すらわからなかった。
そう考えると短期スキャの人だけが残ってるのも理解できる気がする。。