>>139
そうなんだよね。でも騙し騙しと疑ってたらエントリーすらできなくなる。
だから、もう俺は完全にシストレに徹底して自分自身でエントリーするのを辞めたんだよ。12月から一切自分でMEXにログインして取引してない。
自分の感情がいかにアホかということを知ってるので。(ロジックもアホかもしれないが)