>>128
そりゃポジってるから気にはなるだろう、でも、気にするだけだよ
気にして俺みたいにいじくりまわして往復エルボー喰らったりしなけりゃいいだけ
何たかんだ言っても今年はまだ悪魔のような値動きしてないから何とかなってるでしょ?