1月始めからずっと同じ動きじゃん
週足ベースでレジスタンスに一回触って調整して上げてを繰り返してる
今は296円に触ったから一回落ちて下は266円までの間で持ち合い(一番下までついたことないけど)
296円越えたら次は323円ぐらい
スレでも言われ続けてる繰り返しだぞ