>>133
それはもはやただの戯言じゃねーかw

上がっても、最初にそこまで上がったら損切りやと言いましたやんw

下がっても、ほら言うたやんw

って言えちゃう
それもはや両建てと変わらんわ
下だと思うなら上がっても損切りポイントじゃなく、ナンピンポイントを示せよ

抜けたら反転して上げトレンドになるとか考えてるうちは相場読めてないんだから軽々しく予想なんかしてんじゃねーよ