Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2665【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581916277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2666【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581945906/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2667【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
2020/02/18(火) 11:54:35.57ID:1hBwMbJC2承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 11:56:24.67ID:WWvjZauL いっちょつ
2020/02/18(火) 12:01:46.97ID:rCsbjIyl
いちおつ
2020/02/18(火) 12:04:00.98ID:KpXmgrpq
今のリバウンドはイーサ主導だから99%すぐ落ちる
イーサに市場を引っ張る力はない
ビットコインの10%しか時価総額ないんだから
イーサに市場を引っ張る力はない
ビットコインの10%しか時価総額ないんだから
2020/02/18(火) 12:05:11.79ID:OL25w4XQ
米国政府は、Lightning NetworkノードはすべてMoney Services Business(MSB)であると宣言しています。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
すべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要があります。
ユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれでは普及率ほぼ0パーセントで当たり前です。不可能です。
Ripple社がリップルウォレットを取りやめた理由と同じです。
CTOは静かに辞めたわけもわかりますね。
ラズベリーパイがLNノードを実行している場合、米国に住んでいる場合、50州すべてで約$ 50,000の料金を支払う必要があります。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
すべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要があります。
ユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれでは普及率ほぼ0パーセントで当たり前です。不可能です。
Ripple社がリップルウォレットを取りやめた理由と同じです。
CTOは静かに辞めたわけもわかりますね。
ラズベリーパイがLNノードを実行している場合、米国に住んでいる場合、50州すべてで約$ 50,000の料金を支払う必要があります。
2020/02/18(火) 12:05:29.36ID:GMrz0GNJ
次のフェニックスコインはETHになる予定
アポロンによる首のすげ替えだよ諸君
アポロンによる首のすげ替えだよ諸君
2020/02/18(火) 12:06:07.09ID:arFyKDuf
全くわからないからぽじれない。。
みんな凄いね🐝
みんな凄いね🐝
8承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:07:15.14ID:+r9nvwZ3 戻してるなSFD5%定着なら爆上げだぞ
9承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:10:54.89ID:WWvjZauL >>7
上でSして放置してるだけやで
上でSして放置してるだけやで
2020/02/18(火) 12:11:21.38ID:fGgsT5ax
108でドテンショート待ってる
夕方までにはたのむで
夕方までにはたのむで
11承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:11:22.28ID:5MsbDT5c ちょい下げは死んだふり
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
12しょしんしゃ 10150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/18(火) 12:12:45.67ID:38HRm3jB >>1
ありがとう!
ありがとう!
13しょしんしゃ 10150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/18(火) 12:13:31.08ID:38HRm3jB まだmexの金利がすごいね
14承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:15:31.27ID:+r9nvwZ3 昨日のナイアガラは調整の範囲に見える
ここはロングだな
ここはロングだな
16承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:16:50.84ID:+r9nvwZ3 最後の押し目か
2020/02/18(火) 12:17:57.19ID:Z5cE8oC8
105500余裕で付けにいくのに何故買う?
19しょしんしゃ 10150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/18(火) 12:19:39.22ID:38HRm3jB どっちにいくかわからない。。
20承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:20:07.61ID:2MKHlYBl エッチいりませんか?エッチいりませんか?
2020/02/18(火) 12:21:20.61ID:rCsbjIyl
エッチなら3次ニーソください
22承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:21:22.74ID:2MKHlYBl 下げたらポジそのまま上げてきたら利確でええやん😭
23承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:21:38.19ID:2MKHlYBl >>21
ニーソ好きです😭エッチですね
ニーソ好きです😭エッチですね
24承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:22:26.11ID:t2z2S4Vz なんかジワ上げがロンガーが処刑台に
登るための階段のように見えてきた
9800までは上がるだろうけどそこから
9100まで奈落だろうな
登るための階段のように見えてきた
9800までは上がるだろうけどそこから
9100まで奈落だろうな
25承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:23:13.25ID:rCsbjIyl >>23
大好きなんで早くください!!!わ
大好きなんで早くください!!!わ
26承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:24:53.09ID:2MKHlYBl27承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:26:30.79ID:YhKKPelW お前ら、仮想通貨でいくら負けてもこんなことはすんなよ?
他人の迷惑になるからな
瀬谷駅で自殺したJK、最期の生きた証明を残す
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1581989837/
https://twitter.com/gyoniku_big/status/1229553635412963328?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
他人の迷惑になるからな
瀬谷駅で自殺したJK、最期の生きた証明を残す
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1581989837/
https://twitter.com/gyoniku_big/status/1229553635412963328?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
28承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:28:26.98ID:rCsbjIyl >>26
3次元じゃねえww
3次元じゃねえww
29承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:29:27.15ID:2MKHlYBl 逆指値指値103万あたりまで下げようとしたら間違えて指値でやってしまった😭
もう一度落としてロング拾わせて😭
もう一度落としてロング拾わせて😭
30承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:31:54.95ID:vdeVtiaP ETHなんでこんな強いん
2020/02/18(火) 12:32:32.11ID:OL25w4XQ
米国政府は、Lightning NetworkノードはすべてMoney Services Business(MSB)であると宣言しています。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
すべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要があります。
ユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれでは普及率ほぼ0パーセントで当たり前です。不可能です。
Ripple社がリップルウォレットを取りやめた理由と同じです。
CTOは静かに辞めたわけもわかりますね。
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning Networkも違法取引の兆候があるアカウントの取引など報告はできないだろう。
ゲートウェイと同じで判断できる人がいないのだ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、普及率は上がらないしMSBライセンスを取得するのはかなり
至難の業だろう。
しかし、Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろう
としている。Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかったからね。
Lightning Networkはこういう事情があるから本格稼働しなさそうだよ。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
すべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要があります。
ユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれでは普及率ほぼ0パーセントで当たり前です。不可能です。
Ripple社がリップルウォレットを取りやめた理由と同じです。
CTOは静かに辞めたわけもわかりますね。
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning Networkも違法取引の兆候があるアカウントの取引など報告はできないだろう。
ゲートウェイと同じで判断できる人がいないのだ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、普及率は上がらないしMSBライセンスを取得するのはかなり
至難の業だろう。
しかし、Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろう
としている。Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかったからね。
Lightning Networkはこういう事情があるから本格稼働しなさそうだよ。
32承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:34:12.44ID:+r9nvwZ3 上げるだろコレ
2020/02/18(火) 12:34:15.18ID:Idm5+oFp
アルト祭なのか?
34承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:34:38.75ID:vdeVtiaP 13時で4時間足がクロスするような通貨買っとくかな
35承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:35:26.54ID:2MKHlYBl ここ割ったら流石にまずいけどまだまだ上昇トレのレンジ内じゃん😭
2020/02/18(火) 12:37:54.75ID:kVNKWyqL
今はな
9時くらいはライン上ギリギリで落ちるか上がるかわからんかった
9時くらいはライン上ギリギリで落ちるか上がるかわからんかった
37承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:38:01.98ID:vdeVtiaP 窓埋め目指す動きするなら11500ぐらいまではいきそうだな
38承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:39:01.68ID:K4QMW4Tz 上がるぽぽぽーんよ
2020/02/18(火) 12:39:15.68ID:Jo7HISEW
いっけー
ショーター焼き殺せー
ショーター焼き殺せー
40承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:39:40.17ID:t2z2S4Vz >>27
まだ使えるなら今から拾いに行きたいわ
まだ使えるなら今から拾いに行きたいわ
41承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:39:54.73ID:2MKHlYBl >>36
大事なとこは104マンでしょ😭
大事なとこは104マンでしょ😭
42承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:40:05.68ID:vdeVtiaP 日足の中期線がいいサポートになったと判断して良いと思われるラインまできたな
43承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:40:58.27ID:+r9nvwZ3 はいキタ上
2020/02/18(火) 12:41:28.18ID:Jo7HISEW
ほいさっさー
2020/02/18(火) 12:43:58.49ID:4BhmrFDE
ダブルボトム中島みたいな形になるんじゃないかな
46しょしんしゃ 10150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/18(火) 12:44:02.43ID:rvw1R3r9 うお、上がるんか
2020/02/18(火) 12:45:21.08ID:Z5cE8oC8
奈落だな
2020/02/18(火) 12:45:39.14ID:OL25w4XQ
米国政府は、Lightning NetworkノードはすべてMoney Services Business(MSB)であると宣言しています。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
すべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要があります。
ユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれでは普及率ほぼ0パーセントで当たり前です。不可能です。
Ripple社がリップルウォレットを取りやめた理由と同じです。
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに準拠などできないし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないだろう。ゲートウェイと同じで判断できる人がいないのだ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、普及率は上がらないしMSBライセンスを取得するのはかなり
至難の業だろう。
しかし、Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろう
としている。Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかったからね。
Lightning Networkはこういう事情があるから本格稼働できずに終わるだろう。
CTOは静かに辞めたわけも察したのだろうね。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
すべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要があります。
ユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれでは普及率ほぼ0パーセントで当たり前です。不可能です。
Ripple社がリップルウォレットを取りやめた理由と同じです。
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに準拠などできないし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないだろう。ゲートウェイと同じで判断できる人がいないのだ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、普及率は上がらないしMSBライセンスを取得するのはかなり
至難の業だろう。
しかし、Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろう
としている。Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかったからね。
Lightning Networkはこういう事情があるから本格稼働できずに終わるだろう。
CTOは静かに辞めたわけも察したのだろうね。
49承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:49:38.96ID:+r9nvwZ3 ショーターにはドテンを勧める
50承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:50:27.06ID:vdeVtiaP 13時からだな 本格的な買いは
51承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:51:16.64ID:IhopWU/p2020/02/18(火) 12:51:53.61ID:CZT52YSU
FCoinやっちまったのか
去年FCoin勧めまくってたやついたよな
すげー有名な人で…
去年FCoin勧めまくってたやついたよな
すげー有名な人で…
2020/02/18(火) 12:52:39.56ID:HUmJfeWj
上がりそうに感じるけどFcoinショック来そうで怖いわ
2020/02/18(火) 12:52:42.10ID:dx65Kddi
このトレンドラインは抜けれないだろ
常識的に考えて
常識的に考えて
55承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:54:01.82ID:jHk+yZoh そろそろ槍が落ちるかな
2020/02/18(火) 12:54:45.62ID:3xPXrENE
そりゃ窓開けっぱなしはいかんだろ
2020/02/18(火) 12:55:32.35ID:CZT52YSU
FCoinはNANJを締め出した時に怪しいと踏んでたわ
58承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:55:38.55ID:bcdcQsz8 ショート離脱
59承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:56:36.76ID:IhopWU/p60承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:57:00.47ID:ou8JrUU4 111.7Sだけど損切りしたらSFD取られるしと思い未だに握ってる
2020/02/18(火) 12:57:45.37ID:Hw2JrdZ0
三尊割れの下落ウェッジじゃん
63承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:00:33.98ID:6qcqj7Ly 10時間後だけどこのまま雲に横から突っ込んだら強いぞ
アメちゃん任せた!
アメちゃん任せた!
64承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:00:36.73ID:pnrn4pEA 8000まで無慈悲な垂直ナイアガラよろ
65承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:00:42.27ID:sCtxv6sc お?13時上げか
2020/02/18(火) 13:01:29.62ID:GnfQHLAD
乖離が戻らん限り上には大きくは動かん
67承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:02:27.23ID:5MsbDT5c ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ!!
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
pumpくんぞ!!
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
68えろっぴ
2020/02/18(火) 13:07:48.00ID:W0ayPMWg69承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:08:00.40ID:+r9nvwZ3 SFD暴走モードへの準備中にも見える
70承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:08:58.10ID:+r9nvwZ3 >>68
イイですね!
イイですね!
2020/02/18(火) 13:10:15.83ID:s9eQMLXz
今なら小林売っていいぞ
2020/02/18(火) 13:10:25.61ID:HUmJfeWj
>>59
利用してた客が引き出せなくなってて、運営が引き出して取引所に送金してる履歴があるんじゃないの?
利用してた客が引き出せなくなってて、運営が引き出して取引所に送金してる履歴があるんじゃないの?
73承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:10:46.57ID:WWvjZauL 電車でこのスレ見る時にエロ画像表示されるとヒヤッとする
でも今後も続けてくださいね
でも今後も続けてくださいね
74えろっぴ
2020/02/18(火) 13:13:21.24ID:W0ayPMWg >>73
Gomenne
Gomenne
75承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:13:37.25ID:rCsbjIyl >>68
細身のニーソもいいですね💮
細身のニーソもいいですね💮
2020/02/18(火) 13:14:01.39ID:UawIweE7
>>66
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/18(火) 13:14:34.88ID:UawIweE7
78承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:15:09.01ID:+r9nvwZ3 >>68
これは充分抜けますね
これは充分抜けますね
2020/02/18(火) 13:15:45.86ID:mJLouiEl
Fコイン、データのエラー、判断ミスってそんな事で返却できないって何それ
2020/02/18(火) 13:16:18.52ID:mJLouiEl
まぁジャンジャン上がってくれよ
2020/02/18(火) 13:16:30.46ID:arFyKDuf
wつくる気かなぁ
一気に抜ける感じしない
一気に抜ける感じしない
82承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:17:42.59ID:WWvjZauL フラッグっていいたかったんだよな
2020/02/18(火) 13:17:47.30ID:yOShR2ZH
ショートしました
2020/02/18(火) 13:19:38.95ID:UawIweE7
結局この程度かよ障害者ショタロウさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
86承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:20:44.40ID:WWvjZauL >>74
いえ、スレにアクセントができて嬉しいですよ。女性はどう思ってるか知りませんが
いえ、スレにアクセントができて嬉しいですよ。女性はどう思ってるか知りませんが
87承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:25:26.95ID:+r9nvwZ3 あーでも今日も掘るのかなぁ
2020/02/18(火) 13:31:23.57ID:3/GsYBO4
btc指値するけど、イナゴだから早く下がって欲しい
89くこ
2020/02/18(火) 13:31:50.09ID:5egxZ17/ 彡⌒ ミ∩
( )/ 簡単にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ 簡単にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
90承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:32:53.75ID:+r9nvwZ3 3時乗り越えてくれコロナ上げ
91承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:33:57.30ID:5MsbDT5c ジワ上げきてるぞ
上値張り付き価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
上値張り付き価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
92承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:34:12.35ID:K4QMW4Tz やっぱり上ぽぽぽーん😭
94承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:36:34.52ID:pnuCJCIz トールハンマー🔨🔨🔨🔨
95承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:37:12.26ID:pnuCJCIz ガイジくんの頭にトールハンマー連打!
2020/02/18(火) 13:38:33.46ID:uCQdECm1
楽譜記号のナチュラル ♮
みたいに上がってきた。
(´・ω・`)
みたいに上がってきた。
(´・ω・`)
2020/02/18(火) 13:39:37.18ID:HUmJfeWj
ビットコ3万戻しただけでビッチ5000戻してるんだけど…w
アルトのための調整だったのね…
これビットコ資金抜けて高値更新出来ないのにアルト高値更新するパターン
アルトのための調整だったのね…
これビットコ資金抜けて高値更新出来ないのにアルト高値更新するパターン
2020/02/18(火) 13:40:51.03ID:T7Ta6l7X
上じゃん
99承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:41:05.69ID:vSASvs6a フルレバロングポチったわ
100承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:41:16.29ID:rqUNzjG8 気付かれないようにいこう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】この柱ってなんなの? [793051416]
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」