俺の遠い記憶だが毎月放流されるリップルは一定数ではなく価格に影響が無い程度で価格に影響が及び場合は市場に出さずに再度ロックアップされると認識しているのだが?しかもリップル社ではなく第三者機関がやってるので手出しできない。まぁ遠い記憶の話