やっぱり動けないですね、、、
裁量で勝てる気がしないですね
逆にいっそナンピンもせずアビトラだけで1年放置する実験もありかも知れません
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
ちなみに、アビトラ収益は6月から開始してそろそろ80万円になりますし
同程度に進めば年100〜120万は稼げそうです