1乙です!
さて、朝一回落ちてから上かもと書きましたが、確かみ落ちましたね、、、
あとは、ここから力強く全モ出来るかどうかですね!
今日明日くらいヨコヨコかも知れませんし、25時過ぎに戻すかも知れませんし
ダメならかなり厳しく深掘りしそうですね、、、
売りたいけど、売ると上がるんですよね、、、