探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2666【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
垢版 |
2020/02/17(月) 22:25:06.70ID:A0n6e0GR
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2665【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581916277/
2020/02/17(月) 22:25:32.34ID:vUyVmAlv
おつ
2020/02/17(月) 22:25:45.61ID:icg8Uq4L
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
2020/02/17(月) 22:25:53.43ID:HJCwNkYa
安値更新するか!?いちおつ
2020/02/17(月) 22:26:06.44ID:qYzdh7d0
おつ
2020/02/17(月) 22:26:11.62ID:l3PtXEBA
いちおつー!来たー!
2020/02/17(月) 22:26:22.15ID:D2SkmsjR
待て待て待て
2020/02/17(月) 22:26:31.80ID:hmT9gCPl
おつ🐝
2020/02/17(月) 22:26:37.94ID:LY3FF0T+
MexのLS比が急にS寄りになったな
2020/02/17(月) 22:26:46.24ID:l3PtXEBA
どこまで落ちるかなー!
2020/02/17(月) 22:27:10.80ID:JrYCYHJ8
投げ売り(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
1257氏 (ロング)
垢版 |
2020/02/17(月) 22:27:17.73ID:zss55Sh4
>>1
おつ。

987承認済み名無しさん2020/02/17(月) 22:19:18.23ID:apll3jOR
>>>963
>市場規模が大きくなっていくほどに個人の影響力は小さくなる
>クソコインには影響力を持てるかもしれないが、それはクソ株も同じ

>ついでに言うと、英語以外のアカウントの影響力なんてどこまでいってもマイナーなものでしかないと思う

そうでした。多国籍というのは強みですね。(日本人も英語のインフルエンサーはあまり追わない)
2020/02/17(月) 22:27:27.09ID:l3PtXEBA
草男さんいきてるう?
2020/02/17(月) 22:27:42.82ID:IJlpL0VZ
9100あたりまで落ちるかね?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 22:27:53.27ID:IfbRjusk
101万台のロンガー死にそう
2020/02/17(月) 22:28:08.88ID:U29E/tK7
割れちゃった
オワリ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 22:28:21.44ID:YsMIGXnY
お試しロング
2020/02/17(月) 22:28:40.68ID:l3PtXEBA
ハイレバうめえ
2020/02/17(月) 22:28:41.29ID:mRiyn1E+
お前ら!ビットコFXなんかより東京でマラソン主催して中止にしたら返金不要で5億丸儲けだぞ!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 22:28:56.64ID:IfbRjusk
もう成り売りしたもん勝ちじゃねーかw
ショート!ショート!ショート!
2020/02/17(月) 22:29:06.88ID:b2IrsuxQ
お?両面焼きか?
2257氏 (ロング)
垢版 |
2020/02/17(月) 22:29:19.14ID:zss55Sh4
前のスレでも書きましたが、ここは底ではなくもう一段、二段は下がります。
2020/02/17(月) 22:29:30.15ID:n4PJ7wM7
>>1
1乙😆
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 22:30:12.53ID:RcWEXvNH
>>18
せめて安賀里始めるまではロングはやめとけ
死ぬからw
2020/02/17(月) 22:30:24.97ID:EpIFmNU+
投げ売り祭りこれからやで
2020/02/17(月) 22:30:28.94ID:IJlpL0VZ
>>22
むしろここが奈落の始まりですね!
2020/02/17(月) 22:30:32.11ID:gT4o3XbX
心情的には100マン割ってもらいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 22:30:32.77ID:l3PtXEBA
>>24
ワイショート(´・ω・`)
2020/02/17(月) 22:30:35.54ID:qYzdh7d0
104万で反転したあとに108万でs打つかな
2020/02/17(月) 22:30:38.77ID:D2SkmsjR
ココガソコ
31靴磨き(年次-46万)
垢版 |
2020/02/17(月) 22:30:49.23ID:wUVWnepu
1乙です!
さて、朝一回落ちてから上かもと書きましたが、確かみ落ちましたね、、、
あとは、ここから力強く全モ出来るかどうかですね!
今日明日くらいヨコヨコかも知れませんし、25時過ぎに戻すかも知れませんし
ダメならかなり厳しく深掘りしそうですね、、、
売りたいけど、売ると上がるんですよね、、、
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 22:31:10.60ID:VucOnzjI
売りが売りを呼ぶ展開やな

マジで100万割るんじゃね
2020/02/17(月) 22:31:19.59ID:OWwyeFBS
9900 9800 9700天井どんどん下がるやん
どこかでリバあると思ってたけどこのまま落ちちゃうんか
2020/02/17(月) 22:31:53.47ID:EpIFmNU+
さぁ割っチャイナ
2020/02/17(月) 22:32:41.15ID:qYzdh7d0
104万→108万→98万→バク上げ、と予想

知らんけど
2020/02/17(月) 22:32:49.74ID:HJCwNkYa
ロンガーさんは今月出すからないのでは?
2020/02/17(月) 22:33:04.00ID:l3PtXEBA
100万まで放置だな
2020/02/17(月) 22:33:12.04ID:EpIFmNU+
糞GTチャートが止まりすぎやぞ
2020/02/17(月) 22:33:23.11ID:W3Cmzk+5
7000BTCの売り見なかったんカ?
完全仕込みっしょw落ちるだけやで!
2020/02/17(月) 22:33:24.32ID:gT4o3XbX
>>31
一言ええかwwwwwwww





お前下手くそやねんwwwwwwww




何チマチマやってんねんwwwwwwww


お前資金それなりにあるんやろう、ガッンと勝負してみwwwwwwww
2020/02/17(月) 22:33:29.81ID:IJlpL0VZ
>>31
売ると上がる?そんな根拠の無いジンクスは捨てましょう。
ここは売るべきです。
2020/02/17(月) 22:33:33.90ID:nVa6wO9K
ガイジ草男なんで黙ってまうん😢
いつものガイジムーブ見せてほしいな🤗
2020/02/17(月) 22:33:33.90ID:+AN3rJ32
100万切ったら買いって皆思ってるだろうしそこまでは行くんじゃないか
2020/02/17(月) 22:33:42.16ID:PpY1+l2Y
本当につらい
2020/02/17(月) 22:33:55.74ID:HV/4oE2u
今度はアルトがそれほど下がってないな、なるほどわからん
ノーポジ安定や
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 22:33:59.64ID:1j/6ZTqe
まあショタはcmeの窓埋めには注意しとけよ
2020/02/17(月) 22:34:19.01ID:l3PtXEBA
しょうがいしゃしょうがいちゃ連呼しかできない草男どこでちかー?
2020/02/17(月) 22:34:29.20ID:apll3jOR
まあ…なんだかんだで

ビットコ早く10万ドルならないかな〜
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 22:35:01.66ID:Kif7aqZd
これだれが買ってるの😭
2020/02/17(月) 22:35:05.20ID:c7W4rgOC
>>31
イキってしょしんしゃに説教した割には自分がマイナス生活かよ
しょしんしゃも「やっぱ現物最強か」とか言わなくなったぞ頑張れバカタレ
2020/02/17(月) 22:35:10.02ID:l3PtXEBA
ここで利確したら元取れるけど迷うなり
2020/02/17(月) 22:35:25.96ID:IJlpL0VZ
>>48
10万ドルは早くても来年末か、再来年頃でしょうね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 22:35:41.96ID:83Qvuqa4
いまきーたよ・。・v
なんでしんでんの?
2020/02/17(月) 22:35:58.39ID:YWblztlM
草男どこぉ?ガイジ草男ど〜こぉ?
2020/02/17(月) 22:36:03.85ID:apll3jOR
>>52
再来年だと思ってます^^
2020/02/17(月) 22:36:41.76ID:YWblztlM
全然落ちてないよねって強がってよガイジ草男ちゃん🤭
57さとし
垢版 |
2020/02/17(月) 22:36:48.47ID:A0n6e0GR
このまま落ちたら上髭なしで天井つけた超レアケースになるな
2020/02/17(月) 22:36:56.28ID:Yl3NgWq3
あー損した
やっぱSFD発動中に触ったらダメだな
59靴磨き
垢版 |
2020/02/17(月) 22:37:11.83ID:wUVWnepu
おっしゃる通り、マジで下手なんです(涙
ムーンをお祈りしてアビトラする位しかやる事がないですね
とは言え何もしないわけではなく、90万、70万で、買い増し予定です
まぁ、要はナンピンですよね
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 22:37:18.61ID:Kif7aqZd
はい障害者w w w w w w w w w w w
この程度の下げで暴落w w w w w w w w w w
2020/02/17(月) 22:37:27.13ID:l3PtXEBA
うまっ
2020/02/17(月) 22:37:28.49ID:HJCwNkYa
はい安値更新ww
2020/02/17(月) 22:37:57.64ID:xcgEUfQ4
決壊!
2020/02/17(月) 22:38:09.43ID:apll3jOR
それまでこのスレのみなさんは生き延びてくださいね

ビットコイン
2020/02/17(月) 22:38:19.63ID:l3PtXEBA
リバなしワロタ
2020/02/17(月) 22:38:21.27ID:U29E/tK7
さよならさよならさよなら
もうすぐ外は白い冬
2020/02/17(月) 22:38:27.18ID:YWblztlM
おーいガイジ草男まだかぁ🤗
2020/02/17(月) 22:38:38.18ID:OWwyeFBS
なんだこの弱さ
2020/02/17(月) 22:38:38.27ID:lx+7J+W+
ヤバイとこ割ってきたな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 22:39:23.58ID:Kif7aqZd
この下のサポートってどこ😭102?😭
2020/02/17(月) 22:39:25.82ID:apll3jOR
ほぎゃあああああああああああああああああすwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 22:39:26.33ID:D2SkmsjR
はい死んだ
今死にましたよ
だからリバっていいですよ
2020/02/17(月) 22:39:30.16ID:DI4L5z7/
中の人おらんやん
74現役東大生生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/02/17(月) 22:39:39.17ID:sFaLKAQq
現役東大生だけど

昨日の夜中のアドバイスを聞いてショートガチホしたみなさん、おめでとう
2020/02/17(月) 22:39:42.97ID:gT4o3XbX
>>59
何がナンピンやwwwwwwww



アルトとかやっとらんのか?wwwwwwww
2020/02/17(月) 22:39:48.99ID:eJGNSV4c
ビットコ下がるってよりアルト完全に下がるまでビットコ下げてる的な
2020/02/17(月) 22:39:53.32ID:tC9ZINAn
アルトがスゲー勢いで下がってる。全コイン一斉に爆上げの次は
一斉に爆下げってやっぱりアルトバブル演出してたの大口なんだろうな
大口ってか取引所が釣り上げてそう
2020/02/17(月) 22:40:17.94ID:k2R/vjNP
安さが爆発している!
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 22:40:19.48ID:QfWkeBXH
4連続損切り中の俺が9565でロング入れたぞ!
ショーターおめ!
2020/02/17(月) 22:40:32.92ID:DSBuMwxR
あんだけ上昇続けてりゃ
いつかは落ちるもんだ
ショート余裕でした
2020/02/17(月) 22:40:41.15ID:l3PtXEBA
ショートまだ間に合うで
2020/02/17(月) 22:40:45.21ID:JHhVlt2F
買い時いつやねん?
今はボーッと眺めてた方が得策なんか?
2020/02/17(月) 22:41:09.27ID:U29E/tK7
ショートの勢い増してきたね
加速度的に落ちる
2020/02/17(月) 22:41:10.60ID:HJCwNkYa
ショートはこっから本番ですよ
2020/02/17(月) 22:41:15.81ID:gT4o3XbX
どうやロンギャー wwwwwwwwwww






ワイは豆男やwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 22:41:23.93ID:YWblztlM
ガイジ草男隠れるなって笑えるな🤣
2020/02/17(月) 22:41:26.85ID:apll3jOR
そうは言うけどイーサは強いなぁ
それよりmexで無期限と有限の乖離が縮まらないのが謎だよ
2020/02/17(月) 22:41:31.23ID:9LJn6hn1
コインテレグラフえぐいな
2020/02/17(月) 22:41:32.66ID:1xkYr8Pp
SFDBOTこんなとこでよく動かすなw
2020/02/17(月) 22:41:48.68ID:vUyVmAlv
アルト手放したくなってきたけどその後上がったりしたら悔しいから気絶するわ…
2020/02/17(月) 22:41:58.96ID:EpIFmNU+
チャートが間に合わないじゃないか四時間足で丁度いい
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 22:42:03.19ID:Kif7aqZd
イナゴショーターが値段下げたところで買う気か?😭
2020/02/17(月) 22:42:06.91ID:5LO1IW6R
寝てるだけでお金が減る
2020/02/17(月) 22:42:07.95ID:MEwLj3vS
案の定半減期上げなんて幻想だったか。本当適当な理由で価格操作するな
コロナは上げにも下げにも使われるし
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 22:42:10.36ID:Jdi0Bndk
下値更新してるのこいつだけという謎現象
2020/02/17(月) 22:42:21.71ID:PpY1+l2Y
あー。、もうむり死ぬことにする
2020/02/17(月) 22:42:23.40ID:YWblztlM
>>85
損しても出てくる豆はまだエライわ
草男モドキなんて下げ中は隠れてるだけだからな
2020/02/17(月) 22:42:51.24ID:634bgmDs
あーあーあ
2020/02/17(月) 22:43:01.16ID:qYzdh7d0
>>96
損切りしたんと違うんかーい
2020/02/17(月) 22:43:05.58ID:OWwyeFBS
さすがにここから下はキンペーラインだから割れんやろー
2020/02/17(月) 22:43:06.46ID:DSBuMwxR
リップル強すぎワロタ
もっと落ちると思ってたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況