現役東大生だけど

BFFX117万円付近を超えてくるまで戻り売りで良さそう

月末ぐらいから青色申告などで出金する人も出てくると思う

3月には現物で100万円割れる局面もありそう

今からショート握っとけば含み損を抱えたとしても3月中に15万円幅から20万円幅の含み益になる蓋然性が高い

月足でみたら三角保ち合いの天井付近にいるので思い切ってショート握っておきます

BFFXで2コインとMEXで約35コインショート中