回転してもいいが
モナはこの一週間ビットコやらリップルに邪魔されて思うほど上がらなかった
19日まであと3日も無いから上がらないコインという認識をされては
当日の盛り上がりに絶対響く
目先しか見てないやつはその辺解ってない