終わったなw
この出来高でただでさえ枚数少ないモナなのに価格操作やりまくれるな。
ビットコで10倍やるより危険w
DMMヤバすぎw
面白そうだから金融庁にメールしてみるかw
低資金で数パーセント動かせるのにレバレッジ取引認めるんですかって?w