どう見てもガチホ煽りの方が間違ってるけどなw
欲張らず260で売っときゃ売り煽りにキレることもなかったのになw
売り煽りは間違ってはないよ。
利確すれば負けることは無いからなw
欲張ってガチホするならギャンブルだと割り切って買った価格越えるまでガチホしとけや