どう見てもガチホ煽りの方が間違ってるけどなw
欲張らず260で売っときゃ売り煽りにキレることもなかったのになw
売り煽りは間違ってはないよ。
利確すれば負けることは無いからなw
欲張ってガチホするならギャンブルだと割り切って買った価格越えるまでガチホしとけや
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part324
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
330承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 02:16:01.22ID:h0jYM1pn■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています