モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
Coincheck
https://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin(2/19上場予定)
https://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part323
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581601190/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part324
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/16(日) 15:11:09.57ID:pZlsNzFJ
2020/02/16(日) 15:11:28.00ID:pZlsNzFJ
>>1
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
2020/02/16(日) 15:11:41.77ID:pZlsNzFJ
ステラ・ルーメン及びモナーコイン(レバレッジ)の新規取扱い開始についてのお知らせ
いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。
DMM Bitcoinは、レバレッジ取引において新たに「ステラ・ルーメン」及び「モナーコイン」の取扱いを2020年2月19日(水)に開始することをお知らせいたします。
■取扱い開始日時
2020年2月19日(水)週次メンテナンス後の18時00分より
■ステラ・ルーメンについて
英語名:Stellar Lumens
ティッカーシンボル: XLM
「レバレッジ取引」にてXLM/JPYのお取引が可能となります。
■モナーコインについて
英語名:MonaCoin
ティッカーシンボル: MONA
「レバレッジ取引」にてMONA/JPYのお取引が可能となります。
※取扱い開始日時は、変更になる場合がございます。変更の際は、当社WEBサイトでご連絡いたします。
※「現物取引」でのお取引はできませんのでご注意ください。
https://press.bitcoin.dmm.com/news/20200129_01
いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。
DMM Bitcoinは、レバレッジ取引において新たに「ステラ・ルーメン」及び「モナーコイン」の取扱いを2020年2月19日(水)に開始することをお知らせいたします。
■取扱い開始日時
2020年2月19日(水)週次メンテナンス後の18時00分より
■ステラ・ルーメンについて
英語名:Stellar Lumens
ティッカーシンボル: XLM
「レバレッジ取引」にてXLM/JPYのお取引が可能となります。
■モナーコインについて
英語名:MonaCoin
ティッカーシンボル: MONA
「レバレッジ取引」にてMONA/JPYのお取引が可能となります。
※取扱い開始日時は、変更になる場合がございます。変更の際は、当社WEBサイトでご連絡いたします。
※「現物取引」でのお取引はできませんのでご注意ください。
https://press.bitcoin.dmm.com/news/20200129_01
2020/02/16(日) 15:14:14.63ID:q77y5G+k
ビットコイン一万ドル回復失敗
これは揉むぞ〜
これは揉むぞ〜
6承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 15:17:20.48ID:XTUZN6BY >>1
ありがとう
ありがとう
2020/02/16(日) 15:39:59.42ID:vsNiNlRn
いちおつ
深夜に爆上げこーい
深夜に爆上げこーい
9承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 15:43:22.62ID:l79G+uTg いっちおつ!
10承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 15:49:43.75ID:6VIQNTZt 売り板薄くて買えない…
11承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 15:53:29.17ID:AIfPI7t+ レバレッジできるなら当日から爆上げして、そこからすぐショートされそうだな
12承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 16:09:19.96ID:oM8nrpXs2020/02/16(日) 16:25:21.43ID:CZhWo1jI
2/19上場どころじゃないな
コロナパンデミックが完全にパンデミックになりつつある
そして大量感染国は中国筆頭にアメリカ>>日本>>シンガポールとなりそう
そう世界経済の要所が大量感染国になった悪夢
そして夏はオリンピック以前の状況で中国製造停止の余波は3-4月頃にあらわれる
世界景気には4-6月頃悪影響でオリンピック観光失敗する中日系もダウも上海も下がる
夏にダウ日経も連動で下がる
ごまかしの株支えは夏にもたなくなって世界会議だよ
オリンピックどころじゃなくなって、つまりは仮想通貨は実態経済不安定で超暴騰くる可能性があるってこった
日本は経済失敗で円高進む可能性があるから、モナー半減期は相対的にプラスか?
200円掴んで夏過ぎてももってたら、きっと絶望するか超チャンスか二択だろう
コロナパンデミックが完全にパンデミックになりつつある
そして大量感染国は中国筆頭にアメリカ>>日本>>シンガポールとなりそう
そう世界経済の要所が大量感染国になった悪夢
そして夏はオリンピック以前の状況で中国製造停止の余波は3-4月頃にあらわれる
世界景気には4-6月頃悪影響でオリンピック観光失敗する中日系もダウも上海も下がる
夏にダウ日経も連動で下がる
ごまかしの株支えは夏にもたなくなって世界会議だよ
オリンピックどころじゃなくなって、つまりは仮想通貨は実態経済不安定で超暴騰くる可能性があるってこった
日本は経済失敗で円高進む可能性があるから、モナー半減期は相対的にプラスか?
200円掴んで夏過ぎてももってたら、きっと絶望するか超チャンスか二択だろう
14承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 16:26:15.33ID:D5GlJ9rX たぶん一発屋で終わるな
売るタイミングが肝
売るタイミングが肝
15承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 16:31:37.27ID:UlOcq74V2020/02/16(日) 16:37:38.64ID:/l+wNLw/
買い煽ってバク上げ後にショート撃てるし
ショート打ったヤツ買い上げて滅殺することも出来る
いいないいなー取引所っていいなー
ショート打ったヤツ買い上げて滅殺することも出来る
いいないいなー取引所っていいなー
2020/02/16(日) 16:52:28.04ID:fgqryh9O
取引所に勤めればいいのか
裏情報いくらでも入ってきそうだし
裏情報いくらでも入ってきそうだし
19承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 16:56:37.27ID:LLVYj3yX >>18
4月からアウト
4月からアウト
21承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 16:58:33.63ID:LLVYj3yX というわけで4月までに他に国内で上場するかもな
2020/02/16(日) 16:59:13.14ID:RifLlj84
ビットコ死んでるうちにモナだけ上げちゃおうぜ
2020/02/16(日) 17:02:10.09ID:JsngQ5rO
ビットコに遠慮せずモナ1枚100万円になって良いのにね
2020/02/16(日) 17:03:43.12ID:RifLlj84
ビットコインと双肩をなすモナコインを想像してワロタ
25承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 17:04:59.46ID:ly3umi/E2020/02/16(日) 17:05:20.35ID:8npSIofd
仮にここからビットコ全戻ししたとしたらビッチ8%落ちてるからそっちに移った方がいいような気がしてきたよ…
モナがここから8%上げるとなると20円以上上げなきゃダメになるからね…
モナは今から入るには不利だと思う
モナがここから8%上げるとなると20円以上上げなきゃダメになるからね…
モナは今から入るには不利だと思う
27承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 17:06:16.28ID:JWV+NAM9 >>23
こういう思考停止の信者みたいな奴ほんと気持ち悪い
こういう思考停止の信者みたいな奴ほんと気持ち悪い
2020/02/16(日) 17:06:26.37ID:pZlsNzFJ
上へ参ります
2020/02/16(日) 17:09:51.10ID:otEUYecC
きたー!
2020/02/16(日) 17:10:12.44ID:8npSIofd
見せ板出されて大口の残ったポジションの利確に使われてるような上げ方…
31承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 17:12:16.88ID:XTUZN6BY なんでいっつもここでたたかれるん!
33承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 17:20:11.09ID:XTUZN6BY >>32
正解!
正解!
2020/02/16(日) 17:21:42.23ID:otEUYecC
ぜぜぜぜぜんも
2020/02/16(日) 17:22:19.89ID:27QS4aw1
他が死んでるからイナゴがモナに集まりつつあるな
36承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 17:22:20.31ID:eLkwkSH5 230切ったら利確すっか
2020/02/16(日) 17:22:38.01ID:rEchf2Ds
これで明日からビットコが上昇しだしたりしたらぶっ飛びそう
2020/02/16(日) 17:23:32.18ID:8npSIofd
今回は上で捕まってる人相当居そうだから240割った辺りから損切りラッシュの急落来そうな気がするわ…
まぁ240割ればだけど
まぁ240割ればだけど
2020/02/16(日) 17:27:10.61ID:otEUYecC
あわわわわわわわ
40承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 17:27:12.00ID:KSF7A9dl きたきたきた〜
2020/02/16(日) 17:28:24.69ID:gyfVHPce
大噴火するよ
2020/02/16(日) 17:32:00.57ID:zngIc3Jw
DMMに上場したら借金してでもショートすれば儲かるんだろ
2020/02/16(日) 17:37:24.70ID:27QS4aw1
完全に流れ来てるな
資金がモナに集まりつつある
資金がモナに集まりつつある
2020/02/16(日) 17:38:56.00ID:27QS4aw1
CCがバグってるw
48承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 17:39:35.50ID:WDtDFBxF モナだけ強え
2020/02/16(日) 17:42:09.43ID:gyfVHPce
荒ぶるモナー
50承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 17:44:12.36ID:+QKf6S0x bbの上いかせないマン消えてー
51承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 17:44:39.95ID:ly3umi/E 結局全モか
お疲れ様
お疲れ様
52承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 17:45:15.65ID:+QKf6S0x 年間チャート的にそろそろ上にぶっ飛ぶぞ
2020/02/16(日) 17:46:06.79ID:RifLlj84
いい感じに上げてんね
54承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 17:47:27.31ID:XV45TK+C 溢れてるな...
2020/02/16(日) 17:48:58.35ID:hwodx2UY
仮想通貨FXって急激過ぎて滑って逆差しで止まらず大幅なマイナスになるって聞くが大丈夫なの?
2020/02/16(日) 17:49:15.94ID:dVG4ME6v
いい調子だな
6月くらいまではガチホしよう
6月くらいまではガチホしよう
2020/02/16(日) 17:52:48.78ID:T/UPtLwp
モナ一択やね
2020/02/16(日) 17:55:51.22ID:dVG4ME6v
そういや、かつてあれほど沢山作られた
他の国産仮想通貨はどうなったんだ?
他の国産仮想通貨はどうなったんだ?
2020/02/16(日) 17:59:20.05ID:0gRXiqKf
前回の例から半減期1ヶ月前には500くらいになると勝手に期待してるけど皆の意見聞かせてくれ
2020/02/16(日) 18:10:32.55ID:Xm2l101N
モナガチホの安心感
2020/02/16(日) 18:13:51.23ID:pZlsNzFJ
2400だって誰も上がるとは思ってなかった
2020/02/16(日) 18:14:28.23ID:RTlajzlT
260円突き抜けたら一気に逝きそう
66承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:14:34.93ID:+QKf6S0x モナ独走してくれ
独走こそモナが1番輝く時
独走こそモナが1番輝く時
2020/02/16(日) 18:15:33.64ID:UoTUJOKb
上薄くなったな
2020/02/16(日) 18:15:42.31ID:pZlsNzFJ
260の攻防
2020/02/16(日) 18:16:15.77ID:6LhoM3uQ
260!260!
70承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:16:59.11ID:dHFo5zMa 荒ぶるモナー
2020/02/16(日) 18:17:24.89ID:6LhoM3uQ
Omg
72承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:20:12.70ID:+QKf6S0x 回転野郎うぜーよ
他コインが下がってる今こそモナぶち上げて他コインからユーザー引っ張って来なきゃいけないタイミングなのに
他コインが下がってる今こそモナぶち上げて他コインからユーザー引っ張って来なきゃいけないタイミングなのに
2020/02/16(日) 18:21:23.57ID:EDTa1yaB
1Mona260円
つまり2Mona520円って事だ
今年はオリンピックもあり半減期もある
そう、年末1000円だ!
つまり2Mona520円って事だ
今年はオリンピックもあり半減期もある
そう、年末1000円だ!
2020/02/16(日) 18:26:16.19ID:RTlajzlT
超えるの時間かかりそうだな
75承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:27:03.86ID:ly3umi/E76承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:31:18.15ID:hwodx2UY 検索キーワードでトレンド調べてみたら、今世界中でmonacoinが注目されてるよ。
2020/02/16(日) 18:32:02.59ID:RTlajzlT
終了
78承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:33:08.43ID:+QKf6S0x 回転してもいいが
モナはこの一週間ビットコやらリップルに邪魔されて思うほど上がらなかった
19日まであと3日も無いから上がらないコインという認識をされては
当日の盛り上がりに絶対響く
目先しか見てないやつはその辺解ってない
モナはこの一週間ビットコやらリップルに邪魔されて思うほど上がらなかった
19日まであと3日も無いから上がらないコインという認識をされては
当日の盛り上がりに絶対響く
目先しか見てないやつはその辺解ってない
80承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:34:21.10ID:5xrPhyz6 まあ「人のことなんか知るか」ってのが本音やろ
2020/02/16(日) 18:36:25.33ID:RTlajzlT
終わりだな
82承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:36:43.68ID:l79G+uTg ミニクジラ達がそっぽ向き出したぞ
83承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:36:52.74ID:+QKf6S0x 人のことというより
目先の30%より大衆煽った400%の方が
利益もでかいのに勿体ないという話
目先の30%より大衆煽った400%の方が
利益もでかいのに勿体ないという話
84承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:37:03.24ID:dHFo5zMa 売った人お疲れっす
86承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:38:44.85ID:J+Tqfafv モナコイン終わり
2020/02/16(日) 18:39:51.50ID:27QS4aw1
上がる時は万枚の売りなんてすぐ食われるのにな
260円超えはしばらく無理臭い
260円超えはしばらく無理臭い
88承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:44:05.76ID:RS37ko2b 今朝245円で売って
今256円で買いました
枚数を結構減らしたが上がってくれりゃ問題ないのよ
今256円で買いました
枚数を結構減らしたが上がってくれりゃ問題ないのよ
89承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:50:24.00ID:XV45TK+C 大噴火するの...
2020/02/16(日) 18:50:44.77ID:gbixH00+
17日 320円
18日 400円
19日 1600円
だわこれ
18日 400円
19日 1600円
だわこれ
93承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:54:30.18ID:RS37ko2b2020/02/16(日) 18:55:19.64ID:RTlajzlT
マジで下逝きそう
240円台待った無し
240円台待った無し
2020/02/16(日) 18:55:26.57ID:rEchf2Ds
19日ショート担ぎながら上行ってくれねえかな
2020/02/16(日) 18:55:42.83ID:kWeXBVPI
リップルからモナコインに乗り換えてほんとによかった
97承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:58:42.43ID:XV45TK+C クジラさん頑張って〜🐳
2020/02/16(日) 19:09:45.09ID:RTlajzlT
ガラ来るぞ
99承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 19:10:24.06ID:RS37ko2b ごめん、下がってきたね。
俺が買ったばっかりに
俺が買ったばっかりに
100承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 19:12:03.77ID:D5GlJ9rX モナコ褒めてる奴は工作員
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- まんさん裁判員「遺族の望む判決を出せなくて申し訳ない」裁判の中立性、全否定😰 [369521721]