探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part324

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/16(日) 15:11:09.57ID:pZlsNzFJ
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

Coincheck
https://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin(2/19上場予定)
https://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part323
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581601190/
2020/02/16(日) 15:11:28.00ID:pZlsNzFJ
>>1
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
2020/02/16(日) 15:11:41.77ID:pZlsNzFJ
ステラ・ルーメン及びモナーコイン(レバレッジ)の新規取扱い開始についてのお知らせ


いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

DMM Bitcoinは、レバレッジ取引において新たに「ステラ・ルーメン」及び「モナーコイン」の取扱いを2020年2月19日(水)に開始することをお知らせいたします。

■取扱い開始日時
2020年2月19日(水)週次メンテナンス後の18時00分より

■ステラ・ルーメンについて
英語名:Stellar Lumens
ティッカーシンボル: XLM
「レバレッジ取引」にてXLM/JPYのお取引が可能となります。

■モナーコインについて
英語名:MonaCoin
ティッカーシンボル: MONA
「レバレッジ取引」にてMONA/JPYのお取引が可能となります。

※取扱い開始日時は、変更になる場合がございます。変更の際は、当社WEBサイトでご連絡いたします。
※「現物取引」でのお取引はできませんのでご注意ください。

https://press.bitcoin.dmm.com/news/20200129_01
2020/02/16(日) 15:14:14.63ID:q77y5G+k
ビットコイン一万ドル回復失敗
これは揉むぞ〜
2020/02/16(日) 15:15:51.33ID:9bJNAzeD
>>1
スレ建てありがとう 
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 15:17:20.48ID:XTUZN6BY
>>1
ありがとう
2020/02/16(日) 15:20:30.82ID:VuKWlUQC
>>1
1乙😆
2020/02/16(日) 15:39:59.42ID:vsNiNlRn
いちおつ
深夜に爆上げこーい
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 15:43:22.62ID:l79G+uTg
いっちおつ!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 15:49:43.75ID:6VIQNTZt
売り板薄くて買えない…
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 15:53:29.17ID:AIfPI7t+
レバレッジできるなら当日から爆上げして、そこからすぐショートされそうだな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 16:09:19.96ID:oM8nrpXs
>>11
ただDMMは維持率80%でロスカットだ。
2倍、3倍すぐなる銘柄にショートすると
新小岩
2020/02/16(日) 16:25:21.43ID:CZhWo1jI
2/19上場どころじゃないな

コロナパンデミックが完全にパンデミックになりつつある
そして大量感染国は中国筆頭にアメリカ>>日本>>シンガポールとなりそう
そう世界経済の要所が大量感染国になった悪夢

そして夏はオリンピック以前の状況で中国製造停止の余波は3-4月頃にあらわれる

世界景気には4-6月頃悪影響でオリンピック観光失敗する中日系もダウも上海も下がる
夏にダウ日経も連動で下がる
ごまかしの株支えは夏にもたなくなって世界会議だよ

オリンピックどころじゃなくなって、つまりは仮想通貨は実態経済不安定で超暴騰くる可能性があるってこった

日本は経済失敗で円高進む可能性があるから、モナー半減期は相対的にプラスか?

200円掴んで夏過ぎてももってたら、きっと絶望するか超チャンスか二択だろう
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 16:26:15.33ID:D5GlJ9rX
たぶん一発屋で終わるな
売るタイミングが肝
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 16:31:37.27ID:UlOcq74V
>>11
前日に暴落予想が多いけど
無風からの乱高下パターンもありそう

モナの強さよ…
2020/02/16(日) 16:31:41.11ID:p9lADTab
>>13
二択なら全然問題ないけど
長文のわりには何が言いたいのか良くわからない
2020/02/16(日) 16:37:38.64ID:/l+wNLw/
買い煽ってバク上げ後にショート撃てるし
ショート打ったヤツ買い上げて滅殺することも出来る

いいないいなー取引所っていいなー
2020/02/16(日) 16:52:28.04ID:fgqryh9O
取引所に勤めればいいのか
裏情報いくらでも入ってきそうだし
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 16:56:37.27ID:LLVYj3yX
>>18
4月からアウト
2020/02/16(日) 16:57:29.35ID:VuKWlUQC
>>18
裏情報ってか大口のポジションやら資産やら入出金全部見れるんだろうね…
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 16:58:33.63ID:LLVYj3yX
というわけで4月までに他に国内で上場するかもな
2020/02/16(日) 16:59:13.14ID:RifLlj84
ビットコ死んでるうちにモナだけ上げちゃおうぜ
2020/02/16(日) 17:02:10.09ID:JsngQ5rO
ビットコに遠慮せずモナ1枚100万円になって良いのにね
2020/02/16(日) 17:03:43.12ID:RifLlj84
ビットコインと双肩をなすモナコインを想像してワロタ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 17:04:59.46ID:ly3umi/E
>>23
なるわけねーだろ知的障害
ガキみたいに妄想垂れ流しとけガイジw
2020/02/16(日) 17:05:20.35ID:8npSIofd
仮にここからビットコ全戻ししたとしたらビッチ8%落ちてるからそっちに移った方がいいような気がしてきたよ…
モナがここから8%上げるとなると20円以上上げなきゃダメになるからね…
モナは今から入るには不利だと思う
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 17:06:16.28ID:JWV+NAM9
>>23
こういう思考停止の信者みたいな奴ほんと気持ち悪い
2020/02/16(日) 17:06:26.37ID:pZlsNzFJ
上へ参ります
2020/02/16(日) 17:09:51.10ID:otEUYecC
きたー!
2020/02/16(日) 17:10:12.44ID:8npSIofd
見せ板出されて大口の残ったポジションの利確に使われてるような上げ方…
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 17:12:16.88ID:XTUZN6BY
なんでいっつもここでたたかれるん!
2020/02/16(日) 17:17:32.69ID:/l+wNLw/
>>31
>>30だからだろうね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 17:20:11.09ID:XTUZN6BY
>>32
正解!
2020/02/16(日) 17:21:42.23ID:otEUYecC
ぜぜぜぜぜんも
2020/02/16(日) 17:22:19.89ID:27QS4aw1
他が死んでるからイナゴがモナに集まりつつあるな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 17:22:20.31ID:eLkwkSH5
230切ったら利確すっか
2020/02/16(日) 17:22:38.01ID:rEchf2Ds
これで明日からビットコが上昇しだしたりしたらぶっ飛びそう
2020/02/16(日) 17:23:32.18ID:8npSIofd
今回は上で捕まってる人相当居そうだから240割った辺りから損切りラッシュの急落来そうな気がするわ…
まぁ240割ればだけど
2020/02/16(日) 17:27:10.61ID:otEUYecC
あわわわわわわわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 17:27:12.00ID:KSF7A9dl
きたきたきた〜
2020/02/16(日) 17:28:24.69ID:gyfVHPce
大噴火するよ
2020/02/16(日) 17:29:18.83ID:8npSIofd
>>32
明らかに買う気のない位置に大きな指値置いただけで買う人多いからウハウハだろうね…
2020/02/16(日) 17:30:11.65ID:oKJykRuE
>>42
ど素人丸出しで恥ずかしくないの?
2020/02/16(日) 17:31:47.62ID:8npSIofd
>>43
恥ずかしくないよw
遠慮しないでバンバン買ってくれw
2020/02/16(日) 17:32:00.57ID:zngIc3Jw
DMMに上場したら借金してでもショートすれば儲かるんだろ
2020/02/16(日) 17:37:24.70ID:27QS4aw1
完全に流れ来てるな
資金がモナに集まりつつある
2020/02/16(日) 17:38:56.00ID:27QS4aw1
CCがバグってるw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 17:39:35.50ID:WDtDFBxF
モナだけ強え
2020/02/16(日) 17:42:09.43ID:gyfVHPce
荒ぶるモナー
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 17:44:12.36ID:+QKf6S0x
bbの上いかせないマン消えてー
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 17:44:39.95ID:ly3umi/E
結局全モか
お疲れ様
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 17:45:15.65ID:+QKf6S0x
年間チャート的にそろそろ上にぶっ飛ぶぞ
2020/02/16(日) 17:46:06.79ID:RifLlj84
いい感じに上げてんね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 17:47:27.31ID:XV45TK+C
溢れてるな...
2020/02/16(日) 17:48:58.35ID:hwodx2UY
仮想通貨FXって急激過ぎて滑って逆差しで止まらず大幅なマイナスになるって聞くが大丈夫なの?
2020/02/16(日) 17:49:15.94ID:dVG4ME6v
いい調子だな
6月くらいまではガチホしよう
2020/02/16(日) 17:52:48.78ID:T/UPtLwp
モナ一択やね
2020/02/16(日) 17:55:51.22ID:dVG4ME6v
そういや、かつてあれほど沢山作られた
他の国産仮想通貨はどうなったんだ?
2020/02/16(日) 17:59:20.05ID:0gRXiqKf
前回の例から半減期1ヶ月前には500くらいになると勝手に期待してるけど皆の意見聞かせてくれ
2020/02/16(日) 18:08:11.60ID:o1IIO5Y6
>>23
十年位で百万行って欲しいな
2020/02/16(日) 18:10:32.55ID:Xm2l101N
モナガチホの安心感
2020/02/16(日) 18:11:21.10ID:RTlajzlT
>>60
行くわけ無いだろ
2020/02/16(日) 18:13:06.92ID:o1IIO5Y6
>>62
BTC7万の時は上が一切見えなかったけど実際200万まで行ったし
2020/02/16(日) 18:13:51.23ID:pZlsNzFJ
2400だって誰も上がるとは思ってなかった
2020/02/16(日) 18:14:28.23ID:RTlajzlT
260円突き抜けたら一気に逝きそう
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 18:14:34.93ID:+QKf6S0x
モナ独走してくれ
独走こそモナが1番輝く時
2020/02/16(日) 18:15:33.64ID:UoTUJOKb
上薄くなったな
2020/02/16(日) 18:15:42.31ID:pZlsNzFJ
260の攻防
2020/02/16(日) 18:16:15.77ID:6LhoM3uQ
260!260!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 18:16:59.11ID:dHFo5zMa
荒ぶるモナー
2020/02/16(日) 18:17:24.89ID:6LhoM3uQ
Omg
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 18:20:12.70ID:+QKf6S0x
回転野郎うぜーよ
他コインが下がってる今こそモナぶち上げて他コインからユーザー引っ張って来なきゃいけないタイミングなのに
2020/02/16(日) 18:21:23.57ID:EDTa1yaB
1Mona260円
つまり2Mona520円って事だ
今年はオリンピックもあり半減期もある
そう、年末1000円だ!
2020/02/16(日) 18:26:16.19ID:RTlajzlT
超えるの時間かかりそうだな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 18:27:03.86ID:ly3umi/E
>>72
回転で儲かっててすまんなwwww
もちろん回転しつつ暴騰も乗ってるで^_^
出来ないキッズくん達、機会損失おちかり!w
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 18:31:18.15ID:hwodx2UY
検索キーワードでトレンド調べてみたら、今世界中でmonacoinが注目されてるよ。
2020/02/16(日) 18:32:02.59ID:RTlajzlT
終了
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 18:33:08.43ID:+QKf6S0x
回転してもいいが
モナはこの一週間ビットコやらリップルに邪魔されて思うほど上がらなかった
19日まであと3日も無いから上がらないコインという認識をされては
当日の盛り上がりに絶対響く
目先しか見てないやつはその辺解ってない
2020/02/16(日) 18:34:08.34ID:uvuD+mpv
>>73
え待って ということはだよ?
10モナで2600円にはなるってこと?
蔵何軒建つのこれ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 18:34:21.10ID:5xrPhyz6
まあ「人のことなんか知るか」ってのが本音やろ
2020/02/16(日) 18:36:25.33ID:RTlajzlT
終わりだな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 18:36:43.68ID:l79G+uTg
ミニクジラ達がそっぽ向き出したぞ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 18:36:52.74ID:+QKf6S0x
人のことというより
目先の30%より大衆煽った400%の方が
利益もでかいのに勿体ないという話
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 18:37:03.24ID:dHFo5zMa
売った人お疲れっす
2020/02/16(日) 18:37:13.59ID:wKEH9Ik3
>>78
そうだよねー今は流れに乗って上げとくべき
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 18:38:44.85ID:J+Tqfafv
モナコイン終わり
2020/02/16(日) 18:39:51.50ID:27QS4aw1
上がる時は万枚の売りなんてすぐ食われるのにな
260円超えはしばらく無理臭い
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 18:44:05.76ID:RS37ko2b
今朝245円で売って
今256円で買いました
枚数を結構減らしたが上がってくれりゃ問題ないのよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 18:50:24.00ID:XV45TK+C
大噴火するの...
2020/02/16(日) 18:50:34.84ID:RTlajzlT
>>88
また損切りしないといけなさそうだなw
2020/02/16(日) 18:50:44.77ID:gbixH00+
17日 320円
18日 400円
19日 1600円
だわこれ
2020/02/16(日) 18:53:05.06ID:NG94aHZf
>>76
やからか、モナのこと呟いたら外人さんにいいね、された。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 18:54:30.18ID:RS37ko2b
>>90
ほんと今日のは悪手でしたわ。
気持ち切り替えて頑張るんば。
2020/02/16(日) 18:55:19.64ID:RTlajzlT
マジで下逝きそう
240円台待った無し
2020/02/16(日) 18:55:26.57ID:rEchf2Ds
19日ショート担ぎながら上行ってくれねえかな
2020/02/16(日) 18:55:42.83ID:kWeXBVPI
リップルからモナコインに乗り換えてほんとによかった
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 18:58:42.43ID:XV45TK+C
クジラさん頑張って〜🐳
2020/02/16(日) 19:09:45.09ID:RTlajzlT
ガラ来るぞ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 19:10:24.06ID:RS37ko2b
ごめん、下がってきたね。
俺が買ったばっかりに
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 19:12:03.77ID:D5GlJ9rX
モナコ褒めてる奴は工作員
2020/02/16(日) 19:14:01.29ID:ox8O7Jg8
>>100
お前は何しに来てるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況