1週間前にセルフゴックスした俺の10ETHちゃんと20000XRPちゃんは、新しいレジャーナノS買って無事復元できて救われました。
リップルはそのままにして、10ETHはトレザーのマイイーサウォレットに移した。
なんか俺的にはレジャーナノSよりトレザーの方が好き。安心感ある。

新しいレジャーナノS代
マイナス8900円