>>181
素晴らしいイーサ愛だ。だがまだ甘い。
俺なんて5000円で買ったイーサを17万になっても売らず、9000円まで暴落しても売らず、また35000円まで上がっても売らず、また13000円まで下がっても売らず、また今31000円まで上がっても売っていない。
俺に勝るイーサ愛を持つ者はおるか?
【ETH】イーサリアム 113【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
187承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:58:24.55ID:MiVTBIM/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています