>>181
素晴らしいイーサ愛だ。だがまだ甘い。

俺なんて5000円で買ったイーサを17万になっても売らず、9000円まで暴落しても売らず、また35000円まで上がっても売らず、また13000円まで下がっても売らず、また今31000円まで上がっても売っていない。

俺に勝るイーサ愛を持つ者はおるか?