>>698

> 36円で売り抜けれたーーー
> もう二度と買わないこんなクソ機会損失電子ゴミ


売り抜けれたんだね
おめでとう
売り抜けれたんならこんなとこ見てないで仕事しなさいw

俺は20円前後で600万仕込んで今200万少々の利益

もうちょい様子見るよ