すみません。先ほど質問ビットバンクを開設しようとしたものです。
開設の手続きが無事終了しました。
ビットバンクからの返信メールの内容は「手続きが込み合っているため、口座開設まで1か月程かかる場合があります」との事でした。
取引所と販売所のことも調べました。

1か月気長に待とうとしましたが、私の現状の口座にて先ほどまでスプレッドによるマイナス6000円でしたが、この短時間でみるみる資産が減ってきました。

皆さんはどうやって稼いでいるのでしょうか?