>>807
アドバイス有難うございます。
靴磨きさんの言うことはもっともだと思います。市場は常に変化しているから固定的なロジックで常に通用するとは限らない。状況に応じて柔軟な考え方が必要だと思います。
ただ、単純に現在のシステムトレードは自分にとって「自分の固定的なロジックがどこまでいけるか」を確認している場に過ぎないので、このままやろうと思っているだけなんです。ほぼ研究ですね。