ボラが大きいとかじゃなくて、単純にハイレバ狩ってるだけの動きにしか見えない。過去数年のチャートでもここまで露骨なのはなかなかないんだよね。
俺のチャート読み能力だと絶対に予測できないから耐えるしかないわ。