上がらなきゃ困る人、下がらなきゃ困る人は、投資に向いてないと教わったことがある
最初は何のことか分からんかったけど、マイナスリスクを固定化したトレードをしなさいという意味だった
今から振り返ると投資だけじゃなくて仕事や私生活にも活きる金言だったな
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2661【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
759承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 23:15:56.74ID:TAw/iVap■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています