>>68
俺もそう思います。広い意味でチャートを見るとキレイなんだけど、時間足レベルでも騙しが多いからデイ・スイングは儲かりにくいと思う。てか、俺は削られまくって瀕死w
過去の数年間を見ても、これほどまでに時間単位で騙しが連発している月は非常に稀なんだよね。
結果的にガチホ最強説が継続しそうだね。