今の仮想通貨の上昇なんてただの金余りの結果でしかないだろ

株上がりまくったからもうええか
ほか何か買うの無いかなー
せや!おもろそうだからちょっと仮想通貨いっとくか!w

くらいの感覚で買われてるから便乗で金が入ってきてる

コロナ関連で買う奴もいるだろうけど、ここまでの影響力など無いわw