ここ数日耐えてた2年サポートライン割ったなあ
他のアルトは全部長期レジ抜けて跳ねてるから、これでXRPだけ地合いがだいぶ変わってきたね
また恒例の一瞬だけ日足ゴールデンクロスで踏ん張ってからの爆下げコースっぽいな