>>526
それが全くやってないんだよw
去年かじり始めてるんだが予想がイマイチ出来ないんだよね
仮想通貨はビットメインでわかりやすいからチャートに習ってやれば負けること無いんだよ
まあこんな話したら税率を言われるけどねw
今年から為替結構やり始めてるから今は勉強中w