今の法律じゃ税金が高すぎるから改正されるまで待とうって思ってたら価格が下がったってだけじゃん

あの時なんで売らなかったんだよ税金考えてもあそこで売ってたら爆益だっただろ?って後から言ってドヤってもなぁ