>>435 騰がる前から目標は年5%のレンディング運用って決めてたのは本当だよ
400円になるよりずっと前からココでもいつも書いてたし、
レンディング運用と申告分離課税方式の導入が自分のゴールだって

レンディングは不安定ながらも実行できてるけど、課税方式の方がなかなか進まないよね