なんでリップラーってBTCを目の敵にしてるんだろうなあ
他のアルトホルダーはBTCあってこその仮想通貨市場だと解ってるのに
なんか韓国人が(日本政府ではなく)日本人を意味なく嫌ってるのに凄く似てるんだよな
WINWINになるべきはずなのに何故か足を引っ張って上に立とうとする