俺がXRPを今一つ信じれない理由の一つにリップル購入者や支持者のほとんどが投資素人の情弱
かつ有名人は怪しい奴か明らかに先見の明がないような奴ばかり
ビットコイナーは実力のある事業家、賢い投資家が多い
もちろん全員じゃないが明らかにそういう傾向がある
XRPを買った理由に名前が可愛いとか安いとか与沢がとか言う奴らだぜ?
あんな情弱共が本当に最後に儲けれると思う?