ZaifはCC事件の頃に一悶着あって意見が分かれたのであえて消したはず
誰もテンプレ見ないし、このさい取引所の記載全部削って見やすくしようぜ
SNSもwikiも消して、公式サイトだけ書いとけばよくないか
過去スレもダラダラ何行もいらなくね?前スレだけでいいだろ