探検


【NEM】ネム&カタパルト総合 Part158【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/14(金) 01:01:50.60ID:LwWPlWi2
【NEM/XEMとは?】

・NEM公式サイト:https://nem.io

・wiki:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NEM_(暗号通貨)

仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/

販売所・取引所
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980

※前スレ
【NEM】ネム総合 Part152【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566953011/
【NEM】ネム総合 Part151【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563445842/
【NEM】ネム総合 Part153【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568817282/
【NEM】ネム総合 Part154【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571384092/
【NEM】ネム&カタパルト総合 Part157【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580286261/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578656892/
2020/03/22(日) 12:27:07.26ID:/E/oTBhx
「まだ何もはじまってねえんだよ」

https://twitter.com/jaguar0625/status/1241551531767484417
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/22(日) 12:29:38.24ID:/E/oTBhx
>>654
catpultはもうリリースされてる
mijinとproxmax、symbolで使われている
NEMからSYMBOLへの移行が遅れている
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 12:55:11.66ID:+abf4EfZ
>>652
だよね。かつてビットコインは
ネム以下でゴミクズな
扱いを受けていた。

処理能力がビットコインの
3000倍なら、ひとまず
3000円をつけてほしいものだ。

それはそうとビットコインが
上昇してアルトコインの
調子がいいね。
第2次ブームが来るか
仮想通貨市場の成熟に
向かっているのか…
2020/03/22(日) 16:58:28.11ID:L13aPmaJ
>>657
何もかも見当違いで草
いつまでもこういうやつがいるからスキャムが無くならないんやねぇ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 18:25:51.89ID:xOiOTiDy
60万こないの?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 18:27:13.17ID:xOiOTiDy
ビットコインスレと間違えた
2020/03/22(日) 18:55:47.24ID:UYBNE/46
まだ肩パルト言ってて涙出ますよ
2020/03/22(日) 19:25:38.20ID:DIkCGcM+
カタパルトはもはや黒歴史だろ
2020/03/22(日) 21:48:25.49ID:B8LOLnBq
ネム推しで過去ツイ消してる奴の多いこと多いこと
2020/03/22(日) 23:24:08.55ID:l08BswZz
symbolでのアカウント作成と送金ができるwebアプリケーションです。Ionic + Angularで作っています。一応頑張ればApple StoreやGoogle Playにも申請できます。念のためにDaokaさんにレビューしてもらっています。

多分npm installでsymbolアプリケーションが遊べるかと
https://github.com/kazumasamatsumoto/nem2-symbol

https://twitter.com/kazumasamatsumo/status/1241700810934738944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/23(月) 01:30:17.53ID:GTsQDxt2
カタパルトより肩パットの時代来そうなんですが
2020/03/23(月) 08:08:29.30ID:LLa/e6Y5
おもしろーい
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:21:04.20ID:XA6WbFIS
嘘つき!
2020/03/23(月) 10:33:20.28ID:qxU9Sjrh
2円台になったら買い増すつもり
2020/03/23(月) 14:39:43.59ID:5fMBejtN
2円台になったらホルダーを煽り倒すつもり
2020/03/23(月) 15:17:28.96ID:LX7FQFns
【NEM技術勉強会】9. ディスラプター【Symbol白書】

https://nemlog.nem.social/blog/40819
2020/03/23(月) 16:15:40.95ID:LX7FQFns
258 #Symbol test nodes and counting! This map shows how our community is globally connected through Symbol.

https://symbolnodes.org/

Come join the network! It's easy to set up a test net node:
https://nemtech.github.io/guides/network/running-a-test-net-node.html

https://twitter.com/nemofficial/status/1241887555986939904
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/23(月) 16:32:34.75ID:qxU9Sjrh
>>669
ただのギャンブルに何噛み付いてんの?
人生楽しい?
2020/03/23(月) 18:19:42.85ID:uTHbA95f
3円台にいかねえかなー
2020/03/23(月) 19:13:41.69ID:fFUZqFR+
これはお買い得だ!
借金して買うって言ってたやつの気持ちもわかるな!
2020/03/23(月) 20:38:50.94ID:uN4w9DxM
>>672
それしか八つ当たりする場所が無いんだよ。察してやれ
2020/03/23(月) 20:48:10.75ID:zTwwxYFR
ステラとの最底辺の闘いを眺めてるのがちょっと楽しい。追いつ抜かれつ。
2020/03/23(月) 21:04:55.21ID:Erfek4aO
ネムは上がるんじゃなかったんですか?
どうして今にも4円を割りそうなんですか?
2020/03/23(月) 23:34:06.19ID:W9FER6N3
>>669
なかなか虚しい人生送ってんなぁ
2020/03/24(火) 02:15:11.24ID:Ql8lqc8z
>>678
君みたいのを釣るのは本当に面白いな
何も反応しないという選択をする事さえできないんだろ
2020/03/24(火) 02:45:22.85ID:sQQ2ushz
今日もネム買った言い訳を考えながら寝るんですか?
2020/03/24(火) 05:42:34.10ID:gs4y9Szt
誰かつっこんだれw

679 承認済み名無しさん sage 2020/03/24(火) 02:15:11.24 ID:Ql8lqc8z
>>678
君みたいのを釣るのは本当に面白いな
何も反応しないという選択をする事さえできないんだろ
2020/03/24(火) 07:35:32.93ID:bbFj8sb+
ブロックチェーンでリモート承認してみる(2)

https://qiita.com/nem_takanobu/items/98bef1490f7e10c4ceac
2020/03/24(火) 09:50:14.07ID:4xTexo7t
>>681
見事に釣られてるやん・・・
2020/03/24(火) 11:11:24.92ID:bbFj8sb+
【NEM技術勉強会】9.1 コンシューマー 9.1.1 共通コンシューマー【Symbol白書】

https://nemlog.nem.social/blog/40858
2020/03/24(火) 16:25:57.32ID:kVYJRXEh
反応しない選択()のお手本見せて欲しいな
2020/03/24(火) 17:24:01.47ID:Cl4eS7t8
下で待ってた奴、残念やな
もう二度と戻ってこないよ
2020/03/24(火) 17:59:10.68ID:LXGbb9mX
こいつだけBTCに置いていかれてる
もう上がることもないんだろうな
2020/03/24(火) 18:09:40.26ID:tQhVFne0
>>687
正確に言えばそうではない
もっと下がるべきところで耐えたからそう見えるだけ
どちらにせよ5円が限界
2020/03/24(火) 19:41:33.00ID:SZ/kgXFB
Migration Committee Community Update #13

https://forum.nem.io/t/migration-committee-community-update-13/24606
2020/03/24(火) 19:54:44.52ID:SZ/kgXFB
やっときたかよ
#NEM #Symbol 移行委員会アップデート13(英語)

●NIS1生かす方針を忘れず、NIS1のSNを将来どうするかなどトークノミクス関連の議論中
●オプトインツール開発順調。プレリリーステストのためNIS1テストverをリリースしフィードバック募る予定
続く)

●モバイルウォレットは外部テストに近づく
●今週からHackerOneでのパブリックテストキャンペーン(バグバウンティあり的な?)が始まる

#NEM #Symbol

https://twitter.com/trendstream/status/1242390840003031040
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/24(火) 21:05:03.41ID:5J76UhTk
>>685
これが悪いお手本です
2020/03/24(火) 21:33:54.09ID:gpaiLOfH
>>690
どうなった?
2020/03/24(火) 22:28:21.02ID:CU+mMGKx
700satのときにネムからビットコインに替えといただけで資産80万ぐらい増えてて笑いが止まらん
これからネム買い直しても枚数2倍ぐらいになるし
2020/03/24(火) 22:39:58.15ID:TC1lHX7s
>>691
良いお手本きてんね
2020/03/24(火) 22:55:31.83ID:W+Tbd8l5
こちら、Symbol ブランドガイドライン(日本語訳)になります。

#Symbol #nem

https://drive.google.com/file/d/1THIkph3G3ssrLM_h7MuVs_qQq-CXXglG/view

https://twitter.com/nem_japan/status/1242449038206627840
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 01:58:27.56ID:rsqIKUNz
>>693
さっさと買い戻せ裏切り者
2020/03/25(水) 06:01:05.28ID:7z6ly4G2
駄目だこりゃ。BTC建ての大暴落止まらん
2020/03/25(水) 06:27:35.63ID:13lhWyNQ
btc建て上がる→関係ない、円換算が全て

btc建て下がる→駄目だこりゃ。BTC建ての大暴落止まらん
2020/03/25(水) 11:25:36.34ID:lMoOwWuz
仮想通貨ネム:シンボル稼働後も、現行チェーンを生かす方針 委員会が4つのテーマで議論

https://coinpost.jp/ p=140965

https://twitter.com/coin_post/status/1242607856672636929
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/25(水) 11:26:02.08ID:UYAYl0Jz
BTC建てはビットコインが上がるとすぐ下がるから最終的にビットコイン上がるのにアルトコインそんなに上がらない
という現象になるからな。今のネムなんかまさにそうじゃん
ただネムは3円を割らず耐えたのもBTC建てのおかげだが
2020/03/25(水) 12:00:59.81ID:QC+GETlN
>>695

アートにブロックチェーン証明書付与するICタグをスタートバーンが提供開始
〜作品の所有歴・展示歴など記録。東方文化支援財団が3000枚導入 - 仮想通貨 Watch

https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1242718.html @ccbc_watchさんから
2020/03/25(水) 12:21:56.33ID:vCRHk+vt
>>701
大企業絡みはイーサリアムベースなんだろうな
これと同じようなことを簡単、低コストで出来ると知られるようになるまで生き残れるか
2020/03/25(水) 13:13:34.92ID:9Z+WVbD8
>>702
どれだけのコストの差が発生するかの概算すら出せないくせにわかったような口きくなよ糞オタク
2020/03/25(水) 13:27:42.61ID:sCa6JWSR
今は動きが全く見えへんわ…
一旦は静観やな

★今日のコムサ★
コムサ 翼を授ける

はよ買い増ししたってや!
2020/03/25(水) 13:28:22.05ID:sCa6JWSR
そろそろ相場全体で大きな動きがありそうやな!
ラスト買い増しチャンスやで!

★今日のコムサ★
ぶっちぎれ 技術のコムサ

はよ買い増ししたってや!
2020/03/25(水) 13:31:24.02ID:sCa6JWSR
ブラッディマンデーにやられたな…
でもコムサが相場を救うで!!

★今日のコムサ★
コムサ リーディングイノベーション

はよ買い増してだっちゃ!
2020/03/25(水) 14:30:25.56ID:rJI9vwGV
コロナでシンボル延期!とか流石にないよな
2020/03/25(水) 15:00:28.34ID:dw/JJ09+
つまり将来性凄ってことじゃん
借金して買い増してもすぐペイできそうだな
下手すりゃ億り人第二波になれるかもしれんし
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 17:03:18.18ID:rPdNgd7L
コロナ理由でシンボル延期は無い。普通に延期してくると思う
2020/03/25(水) 17:55:30.16ID:TqRLApru
でも言い訳には使ってきそう
2020/03/25(水) 18:00:23.29ID:brZqypbj
BTC建てえぐいガラ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 18:18:25.97ID:uU0U4BGG
Nem信者の盲信っぷりをみると大暴落してウンココインになったGame Creditを思い出すな
ゲーム糞Shitって煽られまくってたな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:05:47.63ID:plyIKFHu
まずは8円を目指そうか。

      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
     ,;f::::::::::::::::::::::T
     i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
     |/ ノ..  〆._ヾ|
     |=(三)=(三)=|
     { 、/( ,_、)ヽ |
   / ',  .,ィェエヲ  ', ヽ
  /    \__/  |
∠_      /⌒)    |
|::::| \   / /つ   ノ
ヽ:|   )/ 三)   /
  ヽ /  _ノ   |
2020/03/25(水) 20:09:01.80ID:FL9F43rp
5円すら鉄壁でもう永遠に届く気がしない
2020/03/25(水) 20:25:56.96ID:ayNy6a5y
コロナに関わらず延期なんて
ネムはコロナ程度に影響されない凄いコインなんやなぁ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:56:25.21ID:plyIKFHu
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |\_ ,,/,_|::::::::| 
        (三);(三)==r─、|  
        { (__..::   / ノ′<シンボルが来れば爆上げだから!!
.        ', ==一   ノ
         !___/
2020/03/25(水) 21:35:57.82ID:dqUCbPUz
ネム信者の中で、もう引っ込みがつかないだけのやつは何割ぐらいなんだろうな
もう実際ほとんど誰も買い増してないんじゃないか?
2020/03/25(水) 22:55:02.94ID:2dccCVzo
わざわざアンチだけしに来てるアホの中で、高値掴みして大損した恨みからやってる奴って何割ぐらいなんだろうな
2020/03/25(水) 23:34:57.38ID:YuxU9oy1
アンチはネムで損した奴らと思ってるアホは何割ぐらい?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:44:07.29ID:xGykpWzi
200円組はマジでつらそう
資産50分の1とか泣けるぜ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 02:55:13.10ID:vLBMptD0
戻るから余裕余裕
2020/03/26(木) 03:33:08.25ID:5QzpSrcT
損もしてないのにせっせと時間割いてネガキャン騒いでるってただのキチガイかよww
2020/03/26(木) 05:21:19.89ID:4rjrOweU
こちら、マイグレーション委員会
コミュニティアップデート#13 (日本語訳)になります。

https://drive.google.com/file/d/150-Yu7N3GsHfrOqOI0clulgTURAYMO-h/view

https://twitter.com/nem_japan/status/1242828105951019008
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/26(木) 07:01:25.86ID:c/+r+NlA
結局反応してしまうんやねぇ
2020/03/26(木) 07:20:11.91ID:ce8wnto6
アンチを見てるだけで優越感に浸れるわ
2020/03/26(木) 07:49:49.30ID:mmdj8xf2
時価総額を見て現実に戻れ
2020/03/26(木) 08:58:29.90ID:5Z0PRnaZ
今日も下がってんなあ
2020/03/26(木) 09:25:56.42ID:ubzqZgdo
現実は厳しい
2020/03/26(木) 09:50:42.15ID:RRxbAQ2e
もう認めなさい
2020/03/26(木) 10:18:40.66ID:KiMU+xOA
年末に向けて100万枚仕込むで
2020/03/26(木) 11:13:33.39ID:uy5Lbxol
どんな負け犬人生送ったら、今持ってないどころか過去に損したりもしてない物のネガキャンをわざわざするようなアホになっちゃうんだ?
現実のストレスすごいのか?
2020/03/26(木) 11:36:41.32ID:hgyVCMZp
だからお前はだめなんだよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 11:45:57.95ID:sC1JRcKH
>>706
害基地がまた現れたな
2020/03/26(木) 11:54:33.98ID:0QFh45wD
借金してでも100万枚!
これで億り人や!
2020/03/26(木) 12:08:52.03ID:AjQKoUgf
The new and updated NEM website is launching soon!🤩

Here's a sneak peek...

#Symbol #NEM

https://twitter.com/nemofficial/status/1242987652166623235
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/26(木) 12:18:20.79ID:PJqP5kkl
100万枚持ってれば年末5000万円にはなるだろ
イヤッホウ
2020/03/26(木) 14:03:17.42ID:pnwkDYT5
バギーに乗ったモヒカンの米売りに支払うんですね
2020/03/26(木) 14:18:11.86ID:h5C4Ja7+
【入門】symbolを使ってnemアプリケーション開発を始めよう

https://coiners.jp/posts/684486524146/
2020/03/26(木) 16:41:25.09ID:C4Tvdl5J
https://twitter.com/1028boss/status/1242817432701431810?s=21


【仮想通貨プレゼント企画】

10000NEM ✖ 10名🎁

3.4円の時に2000万投資中📈

NEMは現在4円
→最高値は約220円

この3ヶ月の間に大きなイベントがあり40円付近までは戻すと思われます!!

バブルを体験しませんか?
お小遣いで仮想通貨を買おう

・参加方法
RT &フォロー

・期限
4月1日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/26(木) 16:56:51.68ID:Lg/nEkiG
これから例えBTCがまたバブル起こして500万や1000万になってもネムは88円以上に上がる事はない
不正流出時に88円という超高値で買い取ってくれた和田さんの恩を忘れない
2020/03/26(木) 16:59:28.13ID:X4D5yHo1
そやな
2020/03/26(木) 17:38:19.08ID:5Z0PRnaZ
ほんとそれ
2020/03/26(木) 18:05:07.91ID:3moyv+Nf
おかえり3円台
2020/03/26(木) 18:50:32.94ID:C4Tvdl5J
ブロックチェーンでリモート承認してみる(3)

https://qiita.com/nem_takanobu/items/fe5e1f321e2641ff918a
2020/03/26(木) 21:54:06.76ID:fFD2th2m
怪しい単独上げしてる
落差をつけているのか
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:30:15.35ID:4tyRsxRw
ネムはいつも謎単独上げするぞ
2020/03/26(木) 22:32:56.61ID:WwsprAsV
より深く落とすための上げ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:39:02.27ID:th38XFix
カスパルトまだかよ
2020/03/27(金) 00:57:53.20ID:zx8fJvyy
コロナ流行っててカタパルトとか言ってる場合じゃない
開発も停止してるだろ
2020/03/27(金) 01:20:35.98ID:sxMq3ia0
開発や財団がコロナ罹患しないとも限らない
これはネム以外のプロジェクトにも言えることだけど
割安感で買うのは危険 買うのはコロナ終息してからでいい
2020/03/27(金) 02:08:32.06ID:tHz63Nh8
つまり今が買い時だな!
2020/03/27(金) 06:33:27.70ID:ad9i4mkV
NEM supports the Decentralized AI Alliance (DAIA) COVIDathon, the first AI hackathon to support the medical community in building technical solutions to address COVID-19

https://forum.nem.io/t/nem-supports-the-decentralized-ai-alliance-daia-covidathon-the-first-ai-hackathon-to-support-the-medical-community-in-building-technical-solutions-to-address-covid-19/24612
2020/03/27(金) 06:34:19.90ID:sGsQONdv
リップル上がっとるやん
2020/03/27(金) 06:50:57.01ID:ad9i4mkV
Saive concluyó que este nuevo estándar es la “primera prueba de un instrumento financiero que es flexible y puede usarse para muchos casos de uso empresarial”

https://es.cointelegraph.com/news/nem-presents-standards-for-the-issuance-of-security-tokens-at-symbol

#NEM #Symbol #NIP #SecurityToken #Proud!!!

https://twitter.com/evias/status/1243122430152970240
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況