【NEM/XEMとは?】
・NEM公式サイト:https://nem.io
・wiki:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NEM_(暗号通貨)
仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/
販売所・取引所
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980
※前スレ
【NEM】ネム総合 Part152【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566953011/
【NEM】ネム総合 Part151【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563445842/
【NEM】ネム総合 Part153【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568817282/
【NEM】ネム総合 Part154【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571384092/
【NEM】ネム&カタパルト総合 Part157【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580286261/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578656892/
【NEM】ネム&カタパルト総合 Part158【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/14(金) 01:01:50.60ID:LwWPlWi2
655承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:27:07.26ID:/E/oTBhx 「まだ何もはじまってねえんだよ」
https://twitter.com/jaguar0625/status/1241551531767484417
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/jaguar0625/status/1241551531767484417
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
656承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:29:38.24ID:/E/oTBhx657承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:55:11.66ID:+abf4EfZ >>652
だよね。かつてビットコインは
ネム以下でゴミクズな
扱いを受けていた。
処理能力がビットコインの
3000倍なら、ひとまず
3000円をつけてほしいものだ。
それはそうとビットコインが
上昇してアルトコインの
調子がいいね。
第2次ブームが来るか
仮想通貨市場の成熟に
向かっているのか…
だよね。かつてビットコインは
ネム以下でゴミクズな
扱いを受けていた。
処理能力がビットコインの
3000倍なら、ひとまず
3000円をつけてほしいものだ。
それはそうとビットコインが
上昇してアルトコインの
調子がいいね。
第2次ブームが来るか
仮想通貨市場の成熟に
向かっているのか…
659承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:25:51.89ID:xOiOTiDy 60万こないの?
660承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:27:13.17ID:xOiOTiDy ビットコインスレと間違えた
661承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:55:47.24ID:UYBNE/46 まだ肩パルト言ってて涙出ますよ
662承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:25:38.20ID:DIkCGcM+ カタパルトはもはや黒歴史だろ
663承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:48:25.49ID:B8LOLnBq ネム推しで過去ツイ消してる奴の多いこと多いこと
664承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:24:08.55ID:l08BswZz symbolでのアカウント作成と送金ができるwebアプリケーションです。Ionic + Angularで作っています。一応頑張ればApple StoreやGoogle Playにも申請できます。念のためにDaokaさんにレビューしてもらっています。
多分npm installでsymbolアプリケーションが遊べるかと
https://github.com/kazumasamatsumoto/nem2-symbol
https://twitter.com/kazumasamatsumo/status/1241700810934738944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
多分npm installでsymbolアプリケーションが遊べるかと
https://github.com/kazumasamatsumoto/nem2-symbol
https://twitter.com/kazumasamatsumo/status/1241700810934738944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
665承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:30:17.53ID:GTsQDxt2 カタパルトより肩パットの時代来そうなんですが
666承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:08:29.30ID:LLa/e6Y5 おもしろーい
667承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:21:04.20ID:XA6WbFIS 嘘つき!
668承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:33:20.28ID:qxU9Sjrh 2円台になったら買い増すつもり
669承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:39:43.59ID:5fMBejtN 2円台になったらホルダーを煽り倒すつもり
670承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:17:28.96ID:LX7FQFns671承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:15:40.95ID:LX7FQFns 258 #Symbol test nodes and counting! This map shows how our community is globally connected through Symbol.
https://symbolnodes.org/
Come join the network! It's easy to set up a test net node:
https://nemtech.github.io/guides/network/running-a-test-net-node.html
https://twitter.com/nemofficial/status/1241887555986939904
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://symbolnodes.org/
Come join the network! It's easy to set up a test net node:
https://nemtech.github.io/guides/network/running-a-test-net-node.html
https://twitter.com/nemofficial/status/1241887555986939904
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
673承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:19:42.85ID:uTHbA95f 3円台にいかねえかなー
674承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:13:41.69ID:fFUZqFR+ これはお買い得だ!
借金して買うって言ってたやつの気持ちもわかるな!
借金して買うって言ってたやつの気持ちもわかるな!
676承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:48:10.75ID:zTwwxYFR ステラとの最底辺の闘いを眺めてるのがちょっと楽しい。追いつ抜かれつ。
677承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:04:55.21ID:Erfek4aO ネムは上がるんじゃなかったんですか?
どうして今にも4円を割りそうなんですか?
どうして今にも4円を割りそうなんですか?
680承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 02:45:22.85ID:sQQ2ushz 今日もネム買った言い訳を考えながら寝るんですか?
681承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 05:42:34.10ID:gs4y9Szt 誰かつっこんだれw
679 承認済み名無しさん sage 2020/03/24(火) 02:15:11.24 ID:Ql8lqc8z
>>678
君みたいのを釣るのは本当に面白いな
何も反応しないという選択をする事さえできないんだろ
679 承認済み名無しさん sage 2020/03/24(火) 02:15:11.24 ID:Ql8lqc8z
>>678
君みたいのを釣るのは本当に面白いな
何も反応しないという選択をする事さえできないんだろ
682承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 07:35:32.93ID:bbFj8sb+684承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:11:24.92ID:bbFj8sb+685承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:25:57.32ID:kVYJRXEh 反応しない選択()のお手本見せて欲しいな
686承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:24:01.47ID:Cl4eS7t8 下で待ってた奴、残念やな
もう二度と戻ってこないよ
もう二度と戻ってこないよ
687承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:59:10.68ID:LXGbb9mX こいつだけBTCに置いていかれてる
もう上がることもないんだろうな
もう上がることもないんだろうな
688承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:09:40.26ID:tQhVFne0689承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 19:41:33.00ID:SZ/kgXFB Migration Committee Community Update #13
https://forum.nem.io/t/migration-committee-community-update-13/24606
https://forum.nem.io/t/migration-committee-community-update-13/24606
690承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 19:54:44.52ID:SZ/kgXFB やっときたかよ
#NEM #Symbol 移行委員会アップデート13(英語)
●NIS1生かす方針を忘れず、NIS1のSNを将来どうするかなどトークノミクス関連の議論中
●オプトインツール開発順調。プレリリーステストのためNIS1テストverをリリースしフィードバック募る予定
続く)
●モバイルウォレットは外部テストに近づく
●今週からHackerOneでのパブリックテストキャンペーン(バグバウンティあり的な?)が始まる
#NEM #Symbol
https://twitter.com/trendstream/status/1242390840003031040
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#NEM #Symbol 移行委員会アップデート13(英語)
●NIS1生かす方針を忘れず、NIS1のSNを将来どうするかなどトークノミクス関連の議論中
●オプトインツール開発順調。プレリリーステストのためNIS1テストverをリリースしフィードバック募る予定
続く)
●モバイルウォレットは外部テストに近づく
●今週からHackerOneでのパブリックテストキャンペーン(バグバウンティあり的な?)が始まる
#NEM #Symbol
https://twitter.com/trendstream/status/1242390840003031040
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
693承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 22:28:21.02ID:CU+mMGKx 700satのときにネムからビットコインに替えといただけで資産80万ぐらい増えてて笑いが止まらん
これからネム買い直しても枚数2倍ぐらいになるし
これからネム買い直しても枚数2倍ぐらいになるし
695承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 22:55:31.83ID:W+Tbd8l5 こちら、Symbol ブランドガイドライン(日本語訳)になります。
#Symbol #nem
https://drive.google.com/file/d/1THIkph3G3ssrLM_h7MuVs_qQq-CXXglG/view
https://twitter.com/nem_japan/status/1242449038206627840
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#Symbol #nem
https://drive.google.com/file/d/1THIkph3G3ssrLM_h7MuVs_qQq-CXXglG/view
https://twitter.com/nem_japan/status/1242449038206627840
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
696承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 01:58:27.56ID:rsqIKUNz >>693
さっさと買い戻せ裏切り者
さっさと買い戻せ裏切り者
697承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 06:01:05.28ID:7z6ly4G2 駄目だこりゃ。BTC建ての大暴落止まらん
698承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 06:27:35.63ID:13lhWyNQ btc建て上がる→関係ない、円換算が全て
btc建て下がる→駄目だこりゃ。BTC建ての大暴落止まらん
btc建て下がる→駄目だこりゃ。BTC建ての大暴落止まらん
699承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:25:36.34ID:lMoOwWuz 仮想通貨ネム:シンボル稼働後も、現行チェーンを生かす方針 委員会が4つのテーマで議論
https://coinpost.jp/ p=140965
https://twitter.com/coin_post/status/1242607856672636929
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://coinpost.jp/ p=140965
https://twitter.com/coin_post/status/1242607856672636929
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
700承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:26:02.08ID:UYAYl0Jz BTC建てはビットコインが上がるとすぐ下がるから最終的にビットコイン上がるのにアルトコインそんなに上がらない
という現象になるからな。今のネムなんかまさにそうじゃん
ただネムは3円を割らず耐えたのもBTC建てのおかげだが
という現象になるからな。今のネムなんかまさにそうじゃん
ただネムは3円を割らず耐えたのもBTC建てのおかげだが
701承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 12:00:59.81ID:QC+GETlN >>695
アートにブロックチェーン証明書付与するICタグをスタートバーンが提供開始
〜作品の所有歴・展示歴など記録。東方文化支援財団が3000枚導入 - 仮想通貨 Watch
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1242718.html @ccbc_watchさんから
アートにブロックチェーン証明書付与するICタグをスタートバーンが提供開始
〜作品の所有歴・展示歴など記録。東方文化支援財団が3000枚導入 - 仮想通貨 Watch
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1242718.html @ccbc_watchさんから
702承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 12:21:56.33ID:vCRHk+vt704承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:27:42.61ID:sCa6JWSR 今は動きが全く見えへんわ…
一旦は静観やな
★今日のコムサ★
コムサ 翼を授ける
はよ買い増ししたってや!
一旦は静観やな
★今日のコムサ★
コムサ 翼を授ける
はよ買い増ししたってや!
705承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:28:22.05ID:sCa6JWSR そろそろ相場全体で大きな動きがありそうやな!
ラスト買い増しチャンスやで!
★今日のコムサ★
ぶっちぎれ 技術のコムサ
はよ買い増ししたってや!
ラスト買い増しチャンスやで!
★今日のコムサ★
ぶっちぎれ 技術のコムサ
はよ買い増ししたってや!
706承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:31:24.02ID:sCa6JWSR ブラッディマンデーにやられたな…
でもコムサが相場を救うで!!
★今日のコムサ★
コムサ リーディングイノベーション
はよ買い増してだっちゃ!
でもコムサが相場を救うで!!
★今日のコムサ★
コムサ リーディングイノベーション
はよ買い増してだっちゃ!
707承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:30:25.56ID:rJI9vwGV コロナでシンボル延期!とか流石にないよな
708承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:00:28.34ID:dw/JJ09+ つまり将来性凄ってことじゃん
借金して買い増してもすぐペイできそうだな
下手すりゃ億り人第二波になれるかもしれんし
借金して買い増してもすぐペイできそうだな
下手すりゃ億り人第二波になれるかもしれんし
709承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:03:18.18ID:rPdNgd7L コロナ理由でシンボル延期は無い。普通に延期してくると思う
710承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:55:30.16ID:TqRLApru でも言い訳には使ってきそう
711承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:00:23.29ID:brZqypbj BTC建てえぐいガラ
712承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 18:18:25.97ID:uU0U4BGG Nem信者の盲信っぷりをみると大暴落してウンココインになったGame Creditを思い出すな
ゲーム糞Shitって煽られまくってたな
ゲーム糞Shitって煽られまくってたな
713承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:05:47.63ID:plyIKFHu まずは8円を目指そうか。
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
714承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:09:01.80ID:FL9F43rp 5円すら鉄壁でもう永遠に届く気がしない
715承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:25:56.96ID:ayNy6a5y コロナに関わらず延期なんて
ネムはコロナ程度に影響されない凄いコインなんやなぁ
ネムはコロナ程度に影響されない凄いコインなんやなぁ
716承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:56:25.21ID:plyIKFHu ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
|\_ ,,/,_|::::::::|
(三);(三)==r─、|
{ (__..:: / ノ′<シンボルが来れば爆上げだから!!
. ', ==一 ノ
!___/
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
|\_ ,,/,_|::::::::|
(三);(三)==r─、|
{ (__..:: / ノ′<シンボルが来れば爆上げだから!!
. ', ==一 ノ
!___/
717承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:35:57.82ID:dqUCbPUz ネム信者の中で、もう引っ込みがつかないだけのやつは何割ぐらいなんだろうな
もう実際ほとんど誰も買い増してないんじゃないか?
もう実際ほとんど誰も買い増してないんじゃないか?
718承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:55:02.94ID:2dccCVzo わざわざアンチだけしに来てるアホの中で、高値掴みして大損した恨みからやってる奴って何割ぐらいなんだろうな
719承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:34:57.38ID:YuxU9oy1 アンチはネムで損した奴らと思ってるアホは何割ぐらい?
720承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:44:07.29ID:xGykpWzi 200円組はマジでつらそう
資産50分の1とか泣けるぜ
資産50分の1とか泣けるぜ
721承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:55:13.10ID:vLBMptD0 戻るから余裕余裕
722承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:33:08.25ID:5QzpSrcT 損もしてないのにせっせと時間割いてネガキャン騒いでるってただのキチガイかよww
723承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:21:19.89ID:4rjrOweU こちら、マイグレーション委員会
コミュニティアップデート#13 (日本語訳)になります。
https://drive.google.com/file/d/150-Yu7N3GsHfrOqOI0clulgTURAYMO-h/view
https://twitter.com/nem_japan/status/1242828105951019008
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
コミュニティアップデート#13 (日本語訳)になります。
https://drive.google.com/file/d/150-Yu7N3GsHfrOqOI0clulgTURAYMO-h/view
https://twitter.com/nem_japan/status/1242828105951019008
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
724承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:01:25.86ID:c/+r+NlA 結局反応してしまうんやねぇ
725承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:20:11.91ID:ce8wnto6 アンチを見てるだけで優越感に浸れるわ
726承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:49:49.30ID:mmdj8xf2 時価総額を見て現実に戻れ
727承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:58:29.90ID:5Z0PRnaZ 今日も下がってんなあ
728承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:25:56.42ID:ubzqZgdo 現実は厳しい
729承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:50:42.15ID:RRxbAQ2e もう認めなさい
730承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:18:40.66ID:KiMU+xOA 年末に向けて100万枚仕込むで
731承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:13:33.39ID:uy5Lbxol どんな負け犬人生送ったら、今持ってないどころか過去に損したりもしてない物のネガキャンをわざわざするようなアホになっちゃうんだ?
現実のストレスすごいのか?
現実のストレスすごいのか?
732承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:36:41.32ID:hgyVCMZp だからお前はだめなんだよ
733承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:45:57.95ID:sC1JRcKH >>706
害基地がまた現れたな
害基地がまた現れたな
734承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:54:33.98ID:0QFh45wD 借金してでも100万枚!
これで億り人や!
これで億り人や!
735承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 12:08:52.03ID:AjQKoUgf The new and updated NEM website is launching soon!🤩
Here's a sneak peek...
#Symbol #NEM
https://twitter.com/nemofficial/status/1242987652166623235
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Here's a sneak peek...
#Symbol #NEM
https://twitter.com/nemofficial/status/1242987652166623235
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
736承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 12:18:20.79ID:PJqP5kkl 100万枚持ってれば年末5000万円にはなるだろ
イヤッホウ
イヤッホウ
737承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 14:03:17.42ID:pnwkDYT5 バギーに乗ったモヒカンの米売りに支払うんですね
738承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 14:18:11.86ID:h5C4Ja7+739承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:41:25.09ID:C4Tvdl5J https://twitter.com/1028boss/status/1242817432701431810?s=21
【仮想通貨プレゼント企画】
10000NEM ✖ 10名🎁
3.4円の時に2000万投資中📈
NEMは現在4円
→最高値は約220円
この3ヶ月の間に大きなイベントがあり40円付近までは戻すと思われます!!
バブルを体験しませんか?
お小遣いで仮想通貨を買おう
・参加方法
RT &フォロー
・期限
4月1日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【仮想通貨プレゼント企画】
10000NEM ✖ 10名🎁
3.4円の時に2000万投資中📈
NEMは現在4円
→最高値は約220円
この3ヶ月の間に大きなイベントがあり40円付近までは戻すと思われます!!
バブルを体験しませんか?
お小遣いで仮想通貨を買おう
・参加方法
RT &フォロー
・期限
4月1日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
740承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:56:51.68ID:Lg/nEkiG これから例えBTCがまたバブル起こして500万や1000万になってもネムは88円以上に上がる事はない
不正流出時に88円という超高値で買い取ってくれた和田さんの恩を忘れない
不正流出時に88円という超高値で買い取ってくれた和田さんの恩を忘れない
741承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:59:28.13ID:X4D5yHo1 そやな
742承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 17:38:19.08ID:5Z0PRnaZ ほんとそれ
743承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 18:05:07.91ID:3moyv+Nf おかえり3円台
744承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 18:50:32.94ID:C4Tvdl5J745承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 21:54:06.76ID:fFD2th2m 怪しい単独上げしてる
落差をつけているのか
落差をつけているのか
746承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:30:15.35ID:4tyRsxRw ネムはいつも謎単独上げするぞ
747承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:32:56.61ID:WwsprAsV より深く落とすための上げ
748承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:39:02.27ID:th38XFix カスパルトまだかよ
749承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:57:53.20ID:zx8fJvyy コロナ流行っててカタパルトとか言ってる場合じゃない
開発も停止してるだろ
開発も停止してるだろ
750承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:20:35.98ID:sxMq3ia0 開発や財団がコロナ罹患しないとも限らない
これはネム以外のプロジェクトにも言えることだけど
割安感で買うのは危険 買うのはコロナ終息してからでいい
これはネム以外のプロジェクトにも言えることだけど
割安感で買うのは危険 買うのはコロナ終息してからでいい
751承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 02:08:32.06ID:tHz63Nh8 つまり今が買い時だな!
752承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:33:27.70ID:ad9i4mkV NEM supports the Decentralized AI Alliance (DAIA) COVIDathon, the first AI hackathon to support the medical community in building technical solutions to address COVID-19
https://forum.nem.io/t/nem-supports-the-decentralized-ai-alliance-daia-covidathon-the-first-ai-hackathon-to-support-the-medical-community-in-building-technical-solutions-to-address-covid-19/24612
https://forum.nem.io/t/nem-supports-the-decentralized-ai-alliance-daia-covidathon-the-first-ai-hackathon-to-support-the-medical-community-in-building-technical-solutions-to-address-covid-19/24612
753承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:34:19.90ID:sGsQONdv リップル上がっとるやん
754承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:50:57.01ID:ad9i4mkV Saive concluyó que este nuevo estándar es la “primera prueba de un instrumento financiero que es flexible y puede usarse para muchos casos de uso empresarial”
https://es.cointelegraph.com/news/nem-presents-standards-for-the-issuance-of-security-tokens-at-symbol
#NEM #Symbol #NIP #SecurityToken #Proud!!!
https://twitter.com/evias/status/1243122430152970240
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://es.cointelegraph.com/news/nem-presents-standards-for-the-issuance-of-security-tokens-at-symbol
#NEM #Symbol #NIP #SecurityToken #Proud!!!
https://twitter.com/evias/status/1243122430152970240
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- ᕙ(˶ᐢωᐢ˶)ᕗうんこ出た
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]