BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
価格を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じ

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない